FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

素敵山DX

kage

2006/05/22 (Mon)

アリアンでオークしてる攻速山DX。
お金あったら欲しいです。

攻速山DX
これって、いわゆる「熊杖」との異次元合成?

攻速スクリュは8億ちょいで落札されたようですね。(´・ω・)





「異次元耳オーク中」
の叫び。
「現在130M、即決150M。」
んーーーー、それなら150Mで露天売りしろよと思ったのは私だけでしょうか。
(。-`ω´-)ンー

ま、貧乏人のひがみです。聞き流してください。



流石に3日分の日記を書こうとするとSSが足りない。(笑)


の~ろ~い~
呪い抵抗装備を忘れてトランに突入しちゃいました。orz

カバンが一列減って、ベルトの装備も外れるけど
POTは落としてなかったです、たぶん。
(ギル戦でPOTいっぱい余って、カバン満杯に近かったんだけどね。)
逃げるのに必死で落としたのを気付かなかった可能性もありですが。orz



ギル戦と言えば、幻槍の相手は湘南の空さんでした。
たしか「またーり」も一度対戦したことがあったと思う。
結果は覚えてないけど。

で、ダグのPTはBISなしだったのでアスヒがんばったぉ~。
ペトの攻撃がめっちゃ痛そうだったけど、なんとか死人を出さずにすみました。
ちょっと力差がありすぎたかな?


篠はハイランド洞窟通い。
一番の目的は「しっぽ毛」なんだけど、HP効率背とスクリュも欲しい。
今なら攻速槍投擲機でもOK~。
(異次元素材として高値で売れそう。笑)

スクリュは何故かと言うと、篠が使ってるのは借り物なんだよ。
すっかり忘れてたけど。(ヲイヲイ)
安くなってた時に買っておけばよかったかもだなぁ・・・・・・。

あれとかこれとかを買わなかったら、スクリュは買えた。
zinが狩りにくくなってるから、一度上がっちゃうともう下がらないかも。orz

Choさん、ずっと借りててイイ?


そんなわけで洞窟に通ってるんですが、いつかのアチャさんと再会。

む、今考えると頭の上に弓が乗っかってたなぁ。
ってことはランサさんかもー。

やっぱり狩り場を譲ってくださいました。
すぐに行ってしまわれたので、耳でお礼申し上げました。

@28
残り30個切ったよー。(o^^o)

昨日は殴りBISさんが狩りに来てたけど、ちょっと大変そうだった。
シルフラ? でビカーーーーって光ってたさ。


水バリアかぶったWIZさんに狩り場取られたりもしたけど、
狩り切れてないから仕方ない。

男ならバリアかぶらずに狩れーーーー!
と、心の中で思いながら撤退。(笑)
そうなの、WIZで狩ると沸き待ちになるのさ。ふっ・・・・・・。


狼に囓られると痛いので、防御速度50%上の首を装備してみました。
ガガガガガ、なんも変わらない気がする。
ミラメラには効果がない?

防御速度ってOPがあるってことは、
何秒(フレーム)か周期で何秒(フレーム)間かの防御をして、
防御してない時間があるのでは? と思ったんだけど違うのかしら。

攻撃を受ける度に防御の判定があるなら、防御速度ってOPは意味ないよね?
うーーーむ。
調べてみたらわかるかなー。


後ね、ランドマーカーなんだけど、ランド自体は速度固定なのね。
でも篠のそれより速い速度でランド撃ちまくってるアチャさんがいるの。
ってことはランドを1発撃つ速度が速い?

ちなみに19%の首を装備しても体感速度は変わらないです。
あ。
シャープで試してみたらいいのか。
忘れてなかったら検証してみまふ。


んじゃ、公式サイトからファンサイトのサーバーを変更したので
再登録しろというメールが来てたので、いってきま~。


関連記事

この記事へのコメント

kage

(^ω^)

だから顔文字ダグが使うとかわいいから結婚ry

たしかにそういう叫びあるよねぇ
まぁすこしでも早く高く売りたいだろうししゃあないんじゃね

Posted at 18:10:57 2006/05/22 by ベイカー

この記事へのコメント

kage

(´・ω・)

だから顔文字とダグとかわいいが繋がる発想が理解できn(ry

まぁいいや。
褒められてるっぽいし。

>叫び
も・・・・もしかして、あの叫びはベイカーさんのサブ?!

まぁ少しでも高くって気持ちはわかるんだけどね、
自分にはそういう交渉とか駆け引きとかができないから、
普通にやっかみです。
(・ω・A゛アセアセ

Posted at 09:19:40 2006/05/23 by ダグラス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック