FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【毛一族】 vs Supernova

kage

2009/01/16 (Fri)

1/15 23:00 Road Of The Snake Eye
●Supernova vs 毛一族○ 1051 vs 12593


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:16名 平均:546.25
BIS天使*3 WIZ*2 剣士*3 アチャランサ*5 シフ武道*1
ネクロ悪魔*0 プリトル*1 テイマ*1


お相手:10名 平均:615あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

ノヴァには珍しく支援不足な試合となりました。
序盤はWIZに粘着~とかしてたんですが、柔いのバレて狙われまくり。

ポラさんが落とされちゃうので、途中からはポラさんにMMM回して隠れておりました。
それでも3回も死んじゃった。

でもでも~、決死のポラさん蘇生が成功したからいいんだ。
カッコ自己満足。


ギルメンに鬼ヶ島さんがいるのは知ってたんだけど、
ずっと姿を見かけなくて、もうINしてらっしゃらないのかな~と思ってたら、
昨日は戦場に立っておられました。


鬼さんが嬉しいこと言ってくださったので、ちょこっと掲載。
もちろん、無断掲載。




【鬼ヶ島】 篠北さんはさっきGホでいってたけど
【鬼ヶ島】 マターリさんですか??
【篠北あかり】 ですー
【鬼ヶ島】 なんとぉw
【鬼ヶ島】 なついなぁw
【鬼ヶ島】 いいGだったなぁw
【篠北あかり】 あれ、なんかご縁ありましたっけ
【鬼ヶ島】 作戦が見えたw
【鬼ヶ島】 こう戦っててねw
【鬼ヶ島】 考えてるなっと
【篠北あかり】 ソメイの初期は、よく対戦させてもらったかな~
【鬼ヶ島】 思ったの覚えてるw
【鬼ヶ島】 ノック専用ランサーとかねw
【篠北あかり】 いましたね~
【鬼ヶ島】 うんうんw
【鬼ヶ島】 白にゃんこ?さんだったかなぁ
【鬼ヶ島】 なんかそんな名前のw
【篠北あかり】 ですです
【鬼ヶ島】 おおふw
【鬼ヶ島】 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【鬼ヶ島】 神経衰弱に勝った気分ですry
【鬼ヶ島】  
【篠北あかり】 でも全部ひらがなですw
【鬼ヶ島】 にゃふ><
【長耳】 鬼さんえっちー
【長耳】  
【鬼ヶ島】 ちょうぇwwwww
【篠北あかり】 彼女いま、リアル多忙でINしてないっすよ
【kzma】 めくったカードが全て戻ります
【鬼ヶ島】 オカシクネ(゚д゚)?
【鬼ヶ島】 カズさんそこ重要じゃないのwww
【kzma】 ><
【鬼ヶ島】 そうかそうか~w
【鬼ヶ島】 みなさん元気にされてますか?(*´ω`*)



にゃんこ見てるか~?
にゃんこのこと覚えててくれたよー。

ソメイヨシノさんとは、時々対戦させていただいてたんだよねぇ。
そこそこの試合だったのに、いつの間にか格上になられてw

解散の話を聞いた時は驚いたけど、
今でもソメイの紋章をつけてカリカリしてらっしゃる方がいるそうです。



単なるプレゼンターにならないよう精進しますので、
私が死んだ分、取り返してくださいね^^b
(マテマテ)
関連記事

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした><

自分が未熟故に色々ご迷惑おかけしました;;
MMMは本当に助かりましたっ><b
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ところで、この鬼○島さんですが年齢の割に色々かわいぃとこがあるお方ですw
年が知りたい場合は耳ヨロっす^q^

Posted at 12:48:05 2009/01/19 by 43

この記事へのコメント

kage

未熟ってゆーか

レベル的に仕方ないと思うよー。
BISとかWIZとかは、倒せるなら倒してしまった方がいいしw

MMMが役に立つなら、かくれんぼしてますのでお気になさらず~。

Posted at 15:48:58 2009/01/19 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。