2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【†明日への扉†】 vs Supernova

kage

2009/01/12 (Mon)

1/10 23:00 砂漠の疾走
○Supernova vs †明日への扉†● 22094 vs 1795


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:24名 平均:527.45
BIS天使*7 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*6 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*2 テイマ*1



お相手:17名 平均:460-470あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

日曜日のノヴァは、たいそう集まりがよく、3PT満。
1PTに2BIS(天使含む)完備。

おかげで痛いという噂のドラツイ・雨がそれほどでもなかったです。

序盤か押せ押せムードの展開で、かなり一方的な試合になりましたが、
前回の対戦ではボロ負けしたそうで。
聞くところによると火力の参加が少なかったらしいっす。


あすとびさんは魔法主体の戦い方になってるんですかね。

あとシフ武道さんが多くて、攻城戦では絶対当たりたくない><
と思いましたデス。
(4人いらしたのかな)
WIZさんも多くて、SS確認しながら、よく崩せたものだと感心したり。




◇今朝のドロップ
速度水ブロ
ベースも速度もまずまず。(欲を言えばベースがもうちょい↑なら・・・)
高いかなぁと思いつつ20Mで出したら売れてました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

