2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:旅人の集い(ランク2防衛)

kage

2009/01/11 (Sun)

1月10日(土)22時よりギルドホールランク2防衛。
お相手は 旅人の集い さん。


先週の参加5人がウソのように、開戦前から1PTフル。
遅刻組も含めて最終的には2PT満になりました。
(あ。1空いてたかも。)

旅人さんは高レベル多いけど、参加人数は少ないハズ!
もしかしたら、もしかすると守りきれるかも!!!!!





【グロス】 武道一人に落とされるんですね




・・・・・・。
あったよ過去に、そういうこと><。


で、グロスの不吉な予言が的中し、武道*2に翻弄されるまたーりメンバー。
割と簡単に侵入を許し、戦略ポイントを破壊されました。
むきゃー。

紋章前に攻め込まれたのが15分くらいだったでしょうか。
ドールさんが武道の様子を窺いながらドラツイ、ドラツイに合わせてしずくんの花投げ。
物理火力はBIS天・WIZ狙い?
武道にはMDと烈火。

紋章に取り付く武道を倒すことに、何度か成功し、
再突入の彼らへの足止めをきゅっきゅのプリトルが。


でも何故かなかなか死んでくれない武道の方にMDができないんだね。
カーソル合わせて、剣のマークになってるのにMDできないの。
アバンが下手なの?

時間が経つにつれ、こちらの戦力も増えてきたけど、お相手も増えてきた。
TUEEEEアチャさんとかやってきて、倒されるメンバーも><。


どんどん減っていく耐久を見ながら、ああ、これはどうなの?
ギリギリで守り切れそうな、やられちゃいそうな、そんな微妙な攻防。
これは無理かもと諦めが入ってきたころにライズの参戦。

うほーぃ、武道にMDお願い><b
これが功を奏したのか、はたまた相手の判断ミスかわからないけど
紋章前から消え去る敵軍。



ぇ?
なにこれ。
まさか諦めたとか?




うん、程なく突入を受けました。
が、時既に遅くタイムアップ!
なんとか守り抜きました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



勝利
最終的には15%残ってたかな。

皆、戦場に来たらとりあえず発言してねぇ~。
黙って参加してるなんて、水くさいぞw
PT空いてたら拾うし、空いてなかったらゴメンって言うからね。

最初から来てくれてた人、途中参加の人、終了間際にも関わらず飛び込んで来てくれた人、
みんなみんなありがとう。
誰かひとりでも欠けていたら、守りきれなかったと思います。
今週は攻めになるよう、P戦がんばろうね。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

