2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【馬車馬中隊】 vs Supernova

kage

2009/01/09 (Fri)

1/8 22:50 砂漠の疾走
○Supernova vs 馬車馬中隊● 8813 vs 3860


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:17名 平均:545.41
BIS天使*4 WIZ*2 剣士*1 アチャランサ*6 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 テイマ*1


お相手:10名 平均:600あたり??
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

なんだかバタバタしてて、PT組み終わった頃に滑り込みで参加。
ぇ?
ひとり漏れる?

ぬぁ~、行かなきゃよかったね><。


ソロやります!
と言いたいところだけど、支援ないと死にます。

ブレもらってHP7000あったけど、痛い痛い。
先制点を献上しちゃいました。
(健康槍でなんちゃって固い子になったハズだったのに・・・・・・)

弓になったり槍になったりしながらウロウロしてて、わかったことがひとつ。
MMMをWIZにあげると自分が死にます^^;;;;;
弓子状態で逃げるのむーりー。


試合は600↑の剣士と弓槍が痛くて、油断するとサクッと持って行かれる感じ。
んが、お相手支援に比較的柔い方がいたようで、
しつように狙われておりました。

(てか、その方たち以外は崩せなさそうだった?)

オイラは逆に、タゲられる人でしたけどね><。
SSで確認できた範囲では、参加平均はあちらのが高かったみたいだけど
人数差で押し切った感じですかね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

