2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日もギル戦あります

kage

2009/01/07 (Wed)

【日時】
  1月7日(水) 22:20
【場所】
  砂漠の疾走
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  運極ギルド
【相手情報】
  戦力不明

昨日のギル戦が残念な結果になったので、今日も組んでみました。
参加よろしく。





お正月の三が日はガラガラに空いてたモリ2ですが、
流石に混み始めまして、
8時とかに狩場に行くと、剣士さんやらシフさんやらが移動(もしくは釣り)狩りしてます。
時間が遅くなると、ますます混雑するわけで
根性の早起きするか、狩場変更するか・・・・・・。

サティと鎧のトコに行けば空いてること多いけど、スリリングなんだよなーw


で、もしかして中部は空いてたり?
なんて思っておでかけしてみました。




んーーーー、どこも地面にアイテム落ちてるなーと思いつつ徘徊。
隔離してあった鞭子を釣っちゃった気がするけど、たぶんキノセイ。

ゴメンナサイ ゴメンナサイ
邪魔にならないよーにと思って端っこ通ったら鞭子がいたっぽい。


1か所だけ、アイテム落ちてなくて人も来ない感じのとこがあって、
3匹だけどお試しだからいいか~。
とカリカリしてみました。
いつものチリ装備で。


中部の鷲くん
適正には若干早いのかな。
狩れることは狩れるけど、痛いっす。
殴られたら800~1000食らいます。
鷲*2にタゲられると逝きそうになります。
宣教師は怖くないけど・・・・・・。

チリチリアスヒで、なんとか狩れる感じで、モリ4よりは効率いい&安全かも。
ホロウで即死出るのかなー、出たらいいなー、出ないんだろーなー。

釣って釣ってメテオで狩ればいいのかもだけど、
混雑する狩場でメテオする勇気がありません。

時々通ってみて、狩場の状況がわかったらやってみるかも。

関連記事

この記事へのコメント

kage

ん?

モリ2?(・∀・)ニヤニヤ

あれだ、ペアハンすればいいんだよ。
もうゴールデンタイムに狩りする気力ないので、深夜によろ^^

Posted at 17:01:54 2009/01/07 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

むきゃ><

モリ3だたアルよ。
もう面倒だから修正なしで。

>ペア狩り
深夜だと寝てしまうだよ。
まぁ、アイシャとペアならサクサク狩れたね~。<モリ4

Posted at 17:45:03 2009/01/07 by しの

この記事へのコメント

kage

っ!!!

中部の経験値がうちの3倍近いじゃないか。

Posted at 22:40:41 2009/01/08 by RELI

この記事へのコメント

kage

だってレリさま

かなーり適正過ぎちゃってるじゃないかw

Posted at 13:07:37 2009/01/09 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

