2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:友吉と愉快な仲間たち?(ランク3防衛)

kage

2009/01/04 (Sun)

1月3日(土)21時よりギルドホールランク3防衛。
お相手は 友吉と愉快な仲間たち? さん。


お相手1PTくらいでしたが、こちらの集まりが

嬢ちゃん、ダグ、アイシャ、リプ、ななやんの5人だったかな。
アバンからダグへチェンジして、戦場に行った時にはもう紋章攻撃されてました。
ネクロ、武道が相手にいたし、
どうしようもなくて途中放棄。

15分くらいに敗戦のアナウンス出たかな。




篠に着替えてノヴァの攻城(防衛)に参加したけど、
こちらは残り時間7分だか8分だかで落とされました。
(お相手は§lavender§さん)

おなんが復帰しててびっくりw
関連記事

この記事へのコメント

kage

脱退の件

こんばんは。せつ子です。
昨日1月4日をもちまして脱退させていただきました。
もう少しレベルを上げて、また入れていただけたらと思っています。
短い間でしたが大変お世話になりました。
ありがとうございました!

Posted at 00:03:45 2009/01/05 by せつこ

この記事へのコメント

kage

Re: 脱退の件

抜けなくてもよかったのにw
まぁ、言っても気持ちは変わらないんだろうけど、
せっちゃんの来ないギル戦は、なんだかちょっぴり寂しいです。

適当にそこそこレベル上がったら、また来てね♪

Posted at 16:09:21 2009/01/05 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

