2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【AbnormalSexuality】 vs またーり

kage

2009/01/03 (Sat)

1/2 22:00 Cross Counter
○またーり vs AbnormalSexuality● 12781 vs 8098
通算:122勝136敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:11名 平均:440.09
BIS天使*2 WIZ犬*3 剣士*1 アチャランサ*2 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*0


お相手:8名 平均:430あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

所属ギルド、どこもギル戦がないとライズが言うのと、
まぁ必須職は集まりそうだったので、
夕方になってから唯一野良待ちしていたAbnormalSexualityさんに後入れ。

一度ノヴァで対戦したことがあり、まぁなんとか戦えるんじゃないかなと思ったのもあるんだけどね。


火力がアイシャひとりか?
なんて言ってたら、とみーさんとドールさんが来てくれて百人力。
らいちゃん、ななやんの参加で足止めもOK。


参加11名をメインPT7人とサブPT3人で振り分け。
BISの支援が低くても生き延びられそうな ななやんとダグとブライズの3人が漏れPT。


ドールさんのドラツイでお相手主砲を落とすものの、すぐ復活したみたいで、
こっちの柔い子が次々に倒される。
ライズとか、「タマゴ間に合わない」って、目を離すと死んでるからどうにも助けられない。

そういうダグも

いてぇ><
こんなのもらって逃げ切れずに死亡。


ペットの攻撃?
こっちはペットからの被ダメですかねぃ。





なんとか生還
レクイエムは味方のかな?


らいちゃんのお友達がお相手Gに所属してたみたいで、
挨拶がなかなかたのしぅございました。
(ちょっと乱暴だったけどw)


取ったり取られたりの接戦だったけど、あちらのBISさんがレベル低くて
ドラツイで100↑出てたり、人数差=物量差で勝利をいただきました。




ラスト1分。
残ってた心臓を使ってメテオ。



LA
LAごちでした^^







関連記事

この記事へのコメント

kage

なかなかの接戦で楽しかったぜ

レクイエムは多分、リプシーのだな

Posted at 20:41:54 2009/01/03 by ライズ

この記事へのコメント

kage

だのぅ~

き○さん、痛かったね~。

Posted at 16:54:10 2009/01/04 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

