2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ψ幻槍舞曲ψ】 vs またーり(Part2)

kage

2008/12/31 (Wed)

12/30 01:00 Road Of The Snake Eye
●またーり vs ψ幻槍舞曲ψ○ 4051 vs 11588
通算:121勝135敗4引き分け

禁止スキル:不明(いつもと一緒だったかも)

またーり:10名 平均:440.7
BIS天使*1 WIZ犬*2 剣士*2 アチャランサ*2 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0


お相手:9名 平均:443.11
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

とゆーわけで続くわけです。

幻槍のメンバーがまたーりホールに来てくれてウダウダと雑談。
なんとなく「もう1回やる~?」ってノリになって、2戦目組めるようになるのを待ち
ポチっとな。

蛇目だじぇ。(ΦωΦ)フフフ…
ドラツイTUEEEEEいくじぇ~~~~~~~。


【ボブの師匠】 先生不法侵入者がいっぱいです!
【☆SM嬢☆】 マチコ先生、
【ボブの師匠】 俺の名を言ってみろ!!!    コミックバンチより抜粋
【ゼラニューム】 そっちの準備間に合わなかった><
【ガンティーナ】 ジャギ様><
【ダグラスG】 BISがいねぇぞ
【真?タケロー】 ボブの兄貴お勤めご苦労様です
【RELIRULERU】 ボブが開幕コールですね
【ボブの師匠】 おいPT入れてくれよ
【真?タケロー】 激流に身を任せ同化する
【ガンティーナ】 ボブタイマンだ><
【拳聖らいちゃん】 テレッテー
【ボブの師匠】 かかってこいやあああああああああ
【ティアマリア】 火低90%ぷぎゃー
【ボブの師匠】 全抵抗マイナスぷぎゃー
【真?タケロー】 北斗有情破顔拳!
【真?タケロー】 命とは投げ捨てるもの
【拳聖らいちゃん】 テレッテー
【せろり】 うわらば
【ガンティーナ】 南斗水鳥拳使いますね
【ボブの師匠】 余裕雨雨っすwwwwwwww




PTに入れようと思ったらボブがいない!
転送間に合わなかったのかと思いきや、敵陣に乗り込んでたという・・・・・。

代わりに(?)突入してきたゼラをフルボッコして先制点。


【ダグラスG】 ボブ死ぬなよ
【ボブの師匠】 助けてくれ
【せろり】 あほか
【せろり】 Bis1なんだぞwww
【クラウド】 おまえ何やってんだよ
【ケンチャン】 うぉおおおおー
【ボブの師匠】 まじすか
【ボブの師匠】 BIS1とかガチっすか
【ダグラスG】 ボブどこで死んでるんだ
【せろり】 行きかえった



とゆーわけで、こちらも 唯一 のBIS、ボブが死亡。

でもその後はドールさんのドラツイが炸裂して
いっけ~
うっしゃー、今度は勝つぞ~。


ダグはアイシャと2人旅。


でも、ふと気付くと
あれ?
なんか取り残されてね?



ちょwww
ちょw アイシャってば逃げていないじゃん。


Ω\ζ°)チーン
無理っすw



そんなこんなで軽く逆転され、そのままズルズルと点差が開き・・・・・・。
アイシャがネピつんとのタイマンで勝ったり、
アイシャとレリ様のタイマンを見守ったりしながらウロウロしてたわけですが、




マタデスカ
また取り残されてるし。orz

(´;ω;`)
ネピつんヒドス。(´;ω;`)




更に

ひぃぃぃぃ
やめてー><





ふぃ~
まぁ逃げ切ったけどね。

代わりにアイシャが死んだのはナイショだ。



そんなわけで、2戦目も惨敗。



【ティアマリア】 お疲れ様でしたー
【ボブの師匠】 あんずのばかあああああああああああ
【ボブの師匠】 あんずしね><
【ダグラスG】 2連敗
【殺人ドール】 Gv2回で心臓80個くらい消費したー
【ガンティーナ】 あんずすけべ><
【あんずいろ】 抵抗そろえてらw
【ボブの師匠】 ガンさんとの魅惑の時間を!
【赤矛】 (’ω’)ノ おつかれさまー
【ガンティーナ】 フルヒ20個消費したんだけどwwwww
【アイシャ。】 こんなガチでやると思わねーよwwwww
【ダグラスG】 おつー
【ネピ】 おつかれさま~
【ティアマリア】 おつー
【ケンチャン】 レイプ戦ばっかでつまらなす
【殺人ドール】 おつかれさまー
【せろり】 ケンチャンが怒ってるぞ
【ゼラニューム】 つかれたよママン
【RELIRULERU】 抵抗指壊れて途中から普通に狂気もらた
【ガンティーナ】 今のはBISの差がな
【ティアマリア】 こっちは赤矛さん大変だたけどね
【あんずいろ】 赤矛の石化うまかったわwww
【RELIRULERU】 石化&蟻地獄
【赤矛】 2PT1WIZとか(ノω・)
【ネピ】 けんちゃん石なってた
【ダグラスG】 ケンチャン石なってたね
【ガンティーナ】 赤矛お疲れー
【ケンチャン】 状態が低いな
【RELIRULERU】 剣士は石になりやすいのかね
【せろり】 こっちBisいなかったしな…
【ジーナ】 赤矛さん有難う御座いました~
【ダグラスG】 野菜><
【殺人ドール】 大地抵抗なくて
【殺人ドール】 かかりまくりでしたね
【赤矛】 ( ’ω’) BISイナイト石になりやすいね
【ボブの師匠】 BIS1とは知らなくて
【ガンティーナ】 ボブがんばったなw
【ボブの師匠】 相手Ptに突っ込んだ俺のかっこよさ
【ネピ】 w
【RELIRULERU】 卵にならなきゃ格好いいけどな
【あんずいろ】 ネタ試合かと思いきや
【ガンティーナ】 ってかガチすぎる
【あんずいろ】 本気www
【ボブの師匠】 2PTで100Lv一人にあんな時間かかるなんてしょぼいっす><
【ボブの師匠】 ガチすぎた
【クラウド】 ごめん俺適当に遊ぶと思ってたんだが・・・
【ガンティーナ】 /
【ガンティーナ】 俺もそうだと思った・・・・
【ボブの師匠】 俺も遊ぶと思って
【ケンチャン】 しのけん発動しとけばよかったかのー
【アイシャ。】 つかれたぜ・・・
【ボブの師匠】 健康固定持ってきてたのに
【赤矛】 一応本気物資もっていってよかった
【ボブの師匠】 使う暇なかた
【せろり】 疲れた
【ゼラニューム】 遊ぶと思って開始前行ったら速攻で沈められた☆
【ガンティーナ】 今日は疲れたw
【ガンティーナ】 もうRS1年分やったよw
【ダグラスG】 フルボッコむーりー
【アイシャ。】 装備換装もままならねぇw
【真?タケロー】 ただいも
【ダグラスG】 おかー
【ティアマリア】 いもー
【赤矛】 おかー
【殺人ドール】 元気回復剤連打しながら移動してたー
【RELIRULERU】 おかー
【殺人ドール】 おかえりー
【ネピ】 おかぁ
【ジーナ】 おかえりなさい~
【ボブの師匠】 俺1BISとかひどくね
【あんずいろ】 レリ様の兎もえげつないな
【ボブの師匠】 むしろアリ地獄えげつなすぎだろ
【RELIRULERU】 最後のアイシャがひどかったな
【ボブの師匠】 HP満タンちょいから
【ダグラスG】 呪い抵抗足りないのが悪いw
【アイシャ。】 物資ねーs
【あんずいろ】 呪い抵抗そろえるだけだw
【ボブの師匠】 消滅とかw
【ケンチャン】 アイシャ意外と強いな
【ボブの師匠】 だって僕2年前の装備しかないんだもん><
【アイシャ。】 そりゃどーも
【ガンティーナ】 今までねた火力だったしな
【クラウド】 ネピさんが鬼だった\(^o^)/
【アイシャ。】 おれは粘着しぼうだっ
【ケンチャン】 らいちゃんが頭から火がでまくりだったー
【ゼラニューム】 ドラツイつらかった
【ネピ】 (・_・)
【殺人ドール】 エレメなくて
【アイシャ。】 物資あるときにネピさんとタイマンできてよかったw
【殺人ドール】 ドラツイダメ半減してた
【あんずいろ】 ネピつんは
【ボブの師匠】 すまない('A`)
【ネピ】 なんか痛かった><
【殺人ドール】 いあ
【あんずいろ】 1ヶ月に1度だけ見せる
【殺人ドール】 ぶれえびあるのでおk
【あんずいろ】 アチャモードがやばい
【ゼラニューム】 来年はまたーり戻ろうかの
【アイシャ。】 レリさまのほうが当たらなかったな
【ダグラスG】 来てくれると助かる
【RELIRULERU】 ん、
【ダグラスG】 てか、アバンで出たらよかったかのw
【ゼラニューム】 レベルは据え置きですが(
【RELIRULERU】 女神とスタライないと割と当たるわ
【ダグラスG】 時間なかったけど
【アイシャ。】 fm
【アイシャ。】 減りがネピさんの方が早かった
【RELIRULERU】 それより狂気になったことのが辛かったわw
【アイシャ。】 なんか低下マークつけらてたな
【殺人ドール】 狂気かかると2以下の攻撃しかできないだっけ?
【ティアマリア】 レリ様が狂気のときにジャッジ打てばよかったんだな
【赤矛】 (’ω’ ) ミズナとモリネル秘密行って寝るつもりがGvよびだされたぬー

ってな感じの反省会(?)でした。
無理矢理の2連戦で、ギルド倉庫の物資がスッカラカンw
とりあえず、状況把握を素早く的確にできるよーにならないとー。
関連記事

この記事へのコメント

kage

お互いの弱点とか見つけられて面白いな。

Posted at 22:40:56 2008/12/31 by 核

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

