2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【寿司屋】 vs Supernova

kage

2008/12/29 (Mon)

12/28 23:25 湿地の戦場
○Supernova vs 寿司屋● 15035 vs 5071


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:24名 平均:541.66
BIS天使*5 WIZ*4 剣士*2 アチャランサ*6 シフ武道*4
ネクロ悪魔*0 プリトル*3 テイマ*0


お相手:10名 平均:500あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

日曜のノヴァは集まりが異様にいいようで、
今年最後の試合ってのもあってか、3PT満、平均541。( `・ω・´;)

人数差があるんだけど、戦場が湿地なので隊列が延びてしまい、
数の優位を保つのが難しかったかなぁ。

篠は最初から健康槍で、とりあえず固いんだぞってのをアピールするつもりだったんだけど、
先制点を献上しちゃいました。
うぎゃー。


目に付いたMD天使、WIZ、ネクロと粘着して回ったけど
役に立ってなかった気がする;;

しかも狙い続けられて、WIZ陣に負担をかけちょる。
こっそり靴をHP効率物に履き替えたけど、効果あったのかなぁ。

アスヒのおかげで1回死んだだけですんだのはラッキーだったかな。
ティ○さんが激しく痛く、参加してなかったハークさんが来てたら、
もっと接戦になってたかもです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

