2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【りぃさる☆うぇぽん】 vs またーり

kage

2008/12/27 (Sat)

12/26 23:25 砂漠の疾走
●またーり vs りぃさる☆うぇぽん○ x11 vs 775
通算:121勝133敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:8名 平均:454.12
BIS天使*2 WIZ犬*2 剣士*1 アチャランサ*0 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1


お相手:5名 平均:不明
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

ドールさんがドラツイに戻り、お相手に600↑火力がいないという情報もあったので、
とりあえず全力で当たってみて、点差が開くようなら戦力調整しましょうってことで始めた試合ですが、
またーりの参加が8名丁度。
物理火力がハッセのみという状態。

BIS*2、WIZ*2で守りは固いぞ!
と思ったら、MDでCP切れた時にボブが死亡。
調整どころの話じゃなかったです。
(りぃさるさん、失礼なお話をして申し訳ない。)

お相手、BIS天使*2、WIZ*1、アチャ*2だったですが、
MDで支援妨害され、タゲ合わされるとなかなかしんどく、
こちらは火力不足で倒せないというジレンマ。
ドラツイで90とか出てましたけどねぃ;;

ラスト1分切ってから、WIZさんを倒せたけどそれが唯一の得点でした。
(WIZさんのレベルがわかっちゃうので、得点は伏せ。)


んー、MDに負けない物資配分を工夫しないとだなぁ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

