2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/12/26 (Fri)

【日時】
  12月26日(金) 23:25
【場所】
  砂漠の疾走
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  りぃさる☆うぇぽん
【相手情報】
  自軍の戦力が読めないため、蛇目で野良待ちのNIGHTさんをスルー。
  その他は国際、BloodFangくらいで、どちらも無理ゲーっぽい。
  戦場がどの時間帯もガラガラに空いてて、野良待ち入れても相手が決まるかどうか怪しい。
  悩んでる間にNIGHTは対戦相手が決まる。

そんなわけで、遅い時間に野良待ちが入ってたりぃさるさんに後入れしたんですが、
どうもかなり弱体化してて、火力は500↓じゃないかって話。
加えてWIZさんの参加も微妙とか。

なので戦力調整をしての試合にするかもしれません。
と言っても、物理職の油自粛くらいしか適当な対策を思いつかないけど。
交渉は両方のギルドの状況を把握しているアイシャに頼んでいます。
ギル戦参加予定の方は、この記事へのコメントか、ギルチャでの発言お願いします。
(自軍戦力を把握するため)

今年最後のギル戦は30日(火)の予定。
ドールさんがドラツイに再フリしたらしいし、ちょっと格上に挑戦してもいいかな。
(参加者少なかったら無理だけどw)


※ 追記
 お相手ギルマスさんと、とりあえず連絡が取れました。
 最初は普通に対戦を。
 点差が開き、一方的な展開になった場合は戦力調整します。
 
 花ボトル解禁、油自粛等。

 試合中の叫び、ギルチャに注意願います。

もしかしたら想定外に強いかもしれないので油断されませぬよう。
(こっちの支援が揃わない可能性もあるしね)



◇おまけ
SUパイソン
エサじゃないUが欲しいです;;

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

