2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【誤爆はじめましたぁ~☆】 vs Supernova

kage

2008/12/22 (Mon)

12/21 23:00 Road Of The Snake Eye
●Supernova vs 誤爆はじめましたぁ~☆○ 3042 vs 26883


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:18名 平均:557
BIS天使*4 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*2 テイマ*1


お相手:18名 平均:480あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

後入れをいただいたみたいですが、ランク的にはあまり変わらないのかなぁ。
(誤爆は1部下位、ノヴァは2部上位。)

参加平均はノヴァのが70ほど↑だった感じですが、
職の揃ってるお相手に防戦一方でした。

ダルさんとか、狩り用の羽で来ちゃって(装備はずれて)コルできない><
なんてw

カナシさんは開始10分後くらいに古都送り。
若干グダグダしてたかな。


篠は(自分的には)即死しちゃって、そのあとも仕事らしい仕事できずに何度も死亡。
ダメだねぇ。
あんまりサックリ逝くもんだから、早々に健康槍に持ち替えたんですけど。

篠549Gvステ
BISの支援もらってこんな状態(健康槍装備時)

逃げるの遅れたら死んじゃうねー。
困った困った。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

