2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【鉄人兵団】 vs Supernova

kage

2008/12/21 (Sun)

(ΦωΦ)フフフ…

粘着槍、楽しいです><b


12/20 22:40 Cross Counter
○Supernova vs 鉄人兵団● 27215 vs 10033


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:18名 平均:560.38
BIS天使*2 WIZ*4 剣士*2 アチャランサ*5 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*3


お相手:16名 平均:510あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

またーりの攻城が早く終わったので、急いで準備して参加。
ウヒヒ、久しぶりの粘着槍は楽しかったです。
ビエンドと指1個のノックアウトしかないから、効果あるかどうかは怪しいですがw

最初はフィルルムLXの速度42を装備。


ななやんめっけ
ななやん見つけたからレイドレイドレイド。




やってたら

ぷぎゃ
ぬっころされた。



蘇生してもらって、今度はあおばぁ発見。

あおばぁ行くじぇ

あおばぁ覚悟ー!
(白ダメはキニスルナ)
この時は春さんが仕留めてたかな。



そして再び、ななやん見つけて粘着してたら
ごち
LAごちになりました。


from【Ψ七夜Ψ】 (´-ω-`)
to【Ψ七夜Ψ】 ふひひ
from【Ψ七夜Ψ】 そんなに執拗に迫らないでください><

ごめんね、ななやん^w^
でもななやんを自由にしておくわけにはいかないのよ。




だがしかし、一度死んだもんで狙われ出した。

いてぇ
痛いよママン。

カズさんに、あんまり遠くに行くなって言われてたけどHP減ってきたら急いで逃走。
タゲが外れたらこっそり戦場復帰。

あんまり迷惑かけられないので、速度槍を健康フィルルムへ換装。
比率1/3だけど健康180くらい増えるもんね。


何度かヒヤッとするシーンがあったけど、支援陣のおかげで生き延びー。



終盤近く、ななやんとは別のWIZさんに粘着してると
効果あるのかな?
追ってきたのかな?
赤いシフ武道さんにレイドが当たったらしく、


ほよ~
LAいただき。



(ΦωΦ)フフフ…
そしてそして、支援の切れたウィー○さんを発見。


こちらもLAが飛び込んできました。



ネクロより生存率高いし、役に立ってる気がして楽しいー。
ちゃんと装備揃えたら、もっと楽しいんだろうな。

とりあえず2週間、よろしくお願いします。
(なるべく死なないようにがんばる)




関連記事

この記事へのコメント

kage

雪と入れ替わって正解だったんじゃね

Posted at 13:01:30 2008/12/21 by 核

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 雪と入れ替わって正解だったんじゃね

雪で出るより数倍楽しいねぇ。
マジメに粘着グッズを集めたくなるよw

Posted at 17:54:03 2008/12/21 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

