2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【†明日への扉†】 vs またーり

kage

2008/12/20 (Sat)

12/19 22:55 Cross Counter
●またーり vs †明日への扉†○ 1404 vs 4830
通算:120勝132敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:10名 平均:481.3
BIS天使*2 WIZ犬*1 剣士*0 アチャランサ*2 シフ武道*2
ネクロ悪魔*3 プリトル*0


お相手:15名 平均:不明
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

準備に(てか再起に)時間がかかって、転送始まってからの戦場IN。
間に合わない予定の赤ピーが間に合っててラッキーだったんだけど、
WIZがウイングさんのみ。

そして9人って少なね~~~~~w


アバンがソロになって、余裕あったらMDするかのぅと思ってたら、
あんずが遅刻でやってきた。
もう試合始まってたから、あんずとアバンとでペア。

序盤にララアとアイシャがWIZ*2を倒して先制。
相手を撤退させたものの、あんずがヤバい。
アスヒないと生き延びるの難しそうだったから、ななやんとチェンジ。


再支援をかけている時に敵襲。


ちょw
気付いたら赤ポPTが撤収してて、アバンとななやんだけ戦場に・・・・・・。

MDはげしく
武道*2とウサギの粘着+MD
動けないし、支援できないし、ただ殴られるだけ;;


ななやんが怒号してくれて、元気回復連打しながら+フルチャでMD回復→レストON
どうにか合流したものの態勢は変わらず。


大きく撤退して、作成会議&立て直しだーと思って
上の通路から回り込むと、アチャが見張ってた!
赤ポPTも右面に移動してきてたし、アバンの独走意味なかったわ。


アチャを振り切りマップ右下まで移動。
ハッセに赤ポPTを抜けてもらってコル回収。
アバンPT抜けて、赤ポPTをコル回収。

が、立て直しできる前に敵襲orz
どうにもなりませんでした。

火雨とドラツイがあったけど、ななやんとハッセにペアしてもらい
赤ポPTで2BIS体制だったから、魔法の被害は大きくなかったかなぁ。
まぁ、MDでアーチ・エレメ消えたら時はアレだけど。

30秒3列!

全滅しなかったのはウイングさんのおかげです。
物資ケチったらダメね~って試合でした。

また対戦・・・・・・・したくないです><。


でもなんか悔しいから、次の機会があったら心臓いっぱい持っていきますw


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

