2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/12/19 (Fri)

【日時】
  12月19日(金) 22:55
【場所】
  Cross Counter
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  †明日への扉†
【相手情報】
  2部中位ランカー

後入れをいただいたわけですが、戦跡拝見すると
な・・・なんかすっげー強そうなんですががががが。


11/19 vs BloodStar ○
11/20 vs Supernova ○
11/23 vs й†High_Tention†й ○
11/24 vs 鉄人兵団 ×
11/27 vs VALKYRIE ○
11/30 vs 誤爆はじめましたぁ~☆ ○
(12月の戦跡は出てない~)

がんばろーね^^^^^^^
雨アチャがいるーって情報がどっかに出てた。


◇私信:笛さん
 速度ボア、使いたいんでINして欲しいデス。
 (確か笛さんにお貸ししたと思うんだけど、違ってたらごめん。)



◇オマケ(ドラコリッチお手伝い)

ポラさんがドラコリッチのポタ出しするって言うのでお手伝い。
(火力ないから冷やかし程度にしか役に立たない)

そのままのノリで、いっそドラコ行っちゃえー。
となったんだけど、ポラさんに「まだ入らないでねー」って言おうとしたら






どびゅーーーーーーん、と外に飛ばされた。
ポラさんだけダンジョン内に入った状態。

スハさんも「待ってね」と入力中だったらしいw


仕方ないので再びポタ出し。


今度は入り口付近のMobを倒して、さー行くぞってその瞬間に鎧が沸いた!
なにこの最悪のタイミング。

ポラさんがいないと中に入れないから戻ってもらって再突入。
まだダンジョン崩れてなかったから、ダッシュで飛び込み。
篠だけ入ったんだけど、皆が入れないって><

時計でホールに戻って、今度はせーのーで入り口クリック。
若干タイムラグはあったものの、全員ダンジョンに入れました。
(入り口のMobは壁の向こうに隔離w)




だがしかし。


ドラコが二匹
合成じゃないよ、ホントに二匹出たんだ。
まぁ、最初のムービーだけのバグだったけど、実際に2匹出たらどうしようかと思った。



いざ勝負
危なげなくクリア。
おめでと。



外に出た時、ダルさんがダメルへのポタ開くもんだからノリで入ってみた。
確かココ、なんかクエあったよな。

「母をたずねて」受けてみた。

デフヒルズで更新されるまでカリカリして、シュトラ→ビガプとお使いしたら終わり。

母をたずねて

・・・・・・・・・・。
て・・・適正でやればウマいのかもねっ!




カケラ2連続
なんとなく嬉しかったり。



関連記事

この記事へのコメント

kage

有難う御座いました><

お手伝い有難う御座いましたm(_ _)m
ドラコ二匹沸きはみんな驚きましたよねw

あれ、多分自分が一回目ドラコに倒されて外でたからかな?@@と思ったり思わなかったりですw

Posted at 12:43:14 2008/12/19 by 43

この記事へのコメント

kage

今日は忘年会!

多分無理なんだ。
アバンがんがれ。

Posted at 14:16:02 2008/12/19 by 赤P

この記事へのコメント

kage

自分も

仕事残業の為、ギル戦欠席です(_´Д`)ノ~~

Posted at 16:35:44 2008/12/19 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

ぎゃああああ

◇ポラさん
いてもいなくても変わらなかったよーな気がしますが、2匹のドラコを目撃できたので
ネタ的には面白かったです。

クリアおめでと。


◇赤ピー、嬢ちゃん
うへぇ、了解。
アバンで出るわ。

Posted at 19:32:42 2008/12/19 by しの

この記事へのコメント

kage

間に合うか怪しい

Posted at 22:29:14 2008/12/19 by あんず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

