2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:DARK AGES(ランク2防衛)

kage

2008/12/14 (Sun)

12月13日(土)23時よりギルドホールランク2防衛。
お相手は DARK AGES さん。

すごーく久しぶりにしずくんの参加。
てか復帰だな。(オカエリ)

1PTと漏れ2名、火力2・・・・・・。
お相手2PTはいたかなぁ。
無理なりに20分もったのは大したもんだと自画自賛。

今週は攻撃できるよー、P戦がんばろ。



ノヴァの攻城は21時~で、お相手はAdiosさん。
最初は烈火を楽しんでたんだけど、こいつ倒せるってのがバレたらしく
即殺されるようになっちゃいました。

ほんと役に立たない子。

試合終わってから阿部さんに耳すると、
「目に付いたのを片っ端から殴ってた」そーです。

うわーーーーん;;

まぁ、試合自体は勝利。
人数差があったかな~。




深夜のSupernovaホール。

いつものよーにカズさんが放置されてたから露店出してみた。
耳ヨロ
「明日までにやらなきゃいけない設計図がある」と言ってたので
アンケート調査露店を出したまま就寝。

耳?
もちろんありませんでしたよ。




王宮でのポタ出し。
こいつってば抵抗低いらしく、タートの魅了でラブラブになるんです。

フル支援
面白いからフル支援かけてみたんだけど、魅了が解けたら支援も消えるのね。
ツマンネ。

支援残しておくなら憑依しないとダメって、
マロがワンコになってやろうとしたけど、レベル足りなくて無理だったって。


さて、そろそろノヴァのギル戦準備してきますね。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

