2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【女王帝国】 vs またーり

kage

2008/12/13 (Sat)

12/12 22:40 Cross Counter
○またーり vs 女王帝国● 6041 vs 167
通算:119勝131敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:18名 平均:419.61
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士*1 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*3 プリトル*0


お相手:5名 平均:520あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

後入れをいただいて、リベンジか?!
と戦々恐々だったですが、今度はWIZが少なかったようで・・・・・・。

相変わらず女王さんの攻撃、痛いし、
こっちの攻撃はミス連発で当たらないし。


そんな中、WIZ・BISから崩すことに成功し、女王さんをフルボッコ!
(それでも倒れない彼女に脱帽)



流石に、こちらもメンバー揃ってたので簡単にはポイント取らせなかったけど、
女王さんは倒せないし、油断したら持って行かれそうだしで、
ずっと鬼ごっこ状態でした。

そして何故か
LAおめ
赤ピーがお相手BISさんを倒した!w



これだけの人数差があっても、ちょっとしたきっかけで逆転もありうる破壊力を警戒して、
女王さんにMD粘着してたりで、たぶん終盤流石に物資が切れたのかな?
最後の最後、試合終了間際のフルボッコで女王さんを沈めさせていただきました。

LA取ったのはアイシャ。


てかギルチャでボブがずっと「火力が欲しい」って訴えてたの、
さっきSS確認してて気付いた。
すまんのぅ。

確かにクララとボブの2人PTじゃ、見張りしててもあんまり意味ないわなw





試合中、メンバーから「立て直ししてもらったら?」という声が聞こえてきてましたが、
・近日の対戦があっての後入れをいただいたこと
・油断すると負ける可能性があること

以上2点を考慮し、全力で戦わせていただきました。
対戦ありがとうございました。
(次は揃ってる時に是非!)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

