2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【銀狐】 vs Supernova

kage

2008/12/10 (Wed)

12/9 22:50 エルン山脈の戦闘
Supernova vs 銀狐 15255 vs 4331までは確認(勝敗不明)


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:22名 平均:522.04
BIS天使*4 WIZ*6 剣士*1 アチャランサ*6 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 テイマ*1


お相手:15名 平均:470あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

またーりのP戦が、マロのお風呂待ちで若干時間できたので、
バタバタバターと準備して突然参加。

最近のノヴァは集まりがいいのかな?
雪が参加できた試合では2-3PTになってますねぃ。
しかも、600↑の参加が多い。




銀狐さんは元ソメイヨシノのエース剣士さんがいらして、
実はちょこっと対戦してみたかったので参加できてラッキーですた。

印象としては、シフ武道多いーーーーー。
4名は目視。
はっきりわからないけど、5名かもしれませぬ。
で、やっぱり比○さん痛いです。
もう1人痛い剣士さんがいて、この方も600台。
WIZが比較的高レベルで揃ってて崩しにくそうな感じ。

ただ200台の方もいたので、ポイント取れなくもないかな?
またーりの火力でどうかと言われたら・・・・・・。




うん!
タゲ合わせたらいけるよ!!


お風呂から戻ったマロから耳が来て、軽くチャット死。
(ノヴァの皆、ごみん。)
アバンの王宮とP戦のために戦場離脱いたしました。

最終得点は確認してないけど、あの状態での負けはないだろうな~。
お疲れさまでした。

対戦前の挨拶で「お手柔らかに」って言われたけど、すっごく気持ちわかるよw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

