2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【一番☆】 vs またーり

kage

2008/12/10 (Wed)

12/9 22:00 Ruined Sbain Fortress
○またーり vs 一番☆● 6598 vs 1454
通算:118勝131敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:15名 平均:450.53

BIS天使*4 WIZ犬*4 剣士*1 アチャランサ*3 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*1

お相手:5名 平均:520あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

支援足りないー、とか言ってましたが
あきささん来てくれたり、嬢ちゃんがBISで出てくれたりでなんとか回せてる状態なまたーり。
今回もダグでの参加でした。

一番☆さんは、現状のランクで2部下位~中位なんですが、
昨日は集まり悪かったみたいでWIZなしの5名。
鬼ごっこな展開になりました。
600台の剣士さんが痛かったけど、やっぱエンヘイなしでは威力落ちますよね。


鬼ごっこだとバラバラになりがちで、索敵していたアイシャが死亡。




【アイシャ。】 123123131231312312
【リプシー】 ありゃ
【あんずいろ】 おまww
【ダグラスG】 ばーか
【あんずいろ】 花連打おつww
【craud】 おまwwwwww
【ウイングガンダム0カスタム】 w
【せろり】 HP減ってただろ!
【あんずいろ】 123とも花かw
【乱れ☆雪月花】 あうあうあーw
【乱れ☆雪月花】 どままw
【あんずいろ】 ダグにブログネタにされるアイシャであった・・・
【殺人ドール】 ww
【乱れ☆雪月花】 あら・・
【あんずいろ】 って
【乱れ☆雪月花】 すねちゃまw
【あんずいろ】 切断くらったようだw




123発言の後、何も言わないで黒オチしちゃったアイシャ。
(別PTだからわからなかった)
せっちゃんの「すねちゃま」発言で友達検索してみると古都銀!

ごめんよ、ダグが「ばーか」とか言ったからだな><。


と反省したんだけど、実は動けなくなって、チャット発言もダメになって、回線抜いたらしいです。
で、INしたら古都送りだったとか。
うーむ、残念。
(期待されてるようだからネタにしてみた^^)

マロ的には格上に挑戦! だった今回の対戦。
また揃ってる時にお願いしまーす。







さて、ここから業務連絡。
年末年始のまたーり活動についてー。

マロは再来週あたりから、通常のINが難しくなりそうだってことで
ギル戦どうすっかね?
って話っす。

やりたい人が多くて、そこそこ人数集まりそうならダグが代理ギルマスでギル戦組むこともできると思うけど、
揃わないようならギル戦オヤスミでもいいかな?

なんかギルドイベントやりたいねーって話も出てます。
去年はかくれんぼしたかね。

幻槍あたりと合併してギル戦・・・・ってのも考えられなくはないけど、
またーりの空き枠が少ないから、必然的に、幻槍に移籍ってことになって
幻槍が職業限定ギルドだから入れない人が出てきて・・・・・・。

ダメじゃんw

皆の予定&意見を聞かせてください。
関連記事

この記事へのコメント

kage

金曜はちょこちょこ会社絡みの用事あるけど、多分大丈夫かなぁ。

枠だけど、ギルドポイント使って増やしちゃうとか。
枠が窮屈な状態だと、IN率低い人とかが責任感じて抜けちゃったりとか。
(前例あるしねぇ。)

中々ギルドレベル上がらないから、ポイントもったいないって意見もあると思うけど、それで人が減ってしまうならポイント使う価値あると思うんだけどね~。
どうかの?

ネタにしてくれて有難う(´▽`*)
無駄死にじゃなくなったぜw

あれかな、回線引っこ抜いて再起しちゃったのがいけないのかなぁ・・・。
再起しないでそのままログインしたら古都送りならずに済んだのだろうか?
えろい人教えて><。

Posted at 17:17:15 2008/12/10 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

回線引っこ抜いて、
「サーバとの接続がry」が表示されるまで待ってからクラ終了し、
その後に回線戻して再起しないとたまに戻れない時があるな

Posted at 00:20:07 2008/12/11 by 核

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

