2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ファミリー☆】 vs またーり

kage

2008/12/06 (Sat)

12/5 22:00 Cross Counter
○またーり vs ファミリー☆● 11205 vs 1095
通算:117勝131敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:18名 平均:431.77
BIS天使*3 WIZ犬*3 剣士*1 アチャランサ*6 シフ武道*1
ネクロ悪魔*3 プリトル*1


お相手:8名 平均:410あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

ファミリーさんとの対戦記録は、かなーり遡らないと見つからないわけで、
現状の戦力はさっぱり。

赤ピーが「遅刻するかもー」と言いながらもINしてたし、
嬢ちゃんがBISで出るって準備してたしで、すごーく久しぶりにダグで出動しました。
あきささんも来てくれててBIS*3、WIZ*3と支援もまずまず。

ただ、マロのPTで不具合発生。
マロがリーダーでメンバーを拾ってるのに、ドールさんにはマロとふたりPTの状態だったらしい。
リダを変えてみたけど、状況変わらないってことで、結局組み直し。

が、組み直してもドールさんだけ他のメンバーからは見えない、
ドールさんからはマロと2人PTって状態が解消されず。

そんなこんなで初期位置から動けないでいるうちに、お相手キター。
PTに入れてないドールさんが死亡。
こっちも1人倒したけど、なんだかバタバタしてました。

そーだ!
ウチのPTでドールさん拾えばいいじゃん!
とゆわけで、ウチだけ7人PTになっちゃったけど、鬼火力がいなかったかな~。
アスヒで死ぬほど忙しいってことはなかったです。

人数差もあって、押せ押せの展開になりましたが、
こんな時って、バラバラになりがちで支援も切れまくりになりやすい。
敵と遭遇した火力が死にそうになってて、コルを要請したり、
テレポで飛んでいったり。

ドールさんがHP200くらい残して、辛くも生き残るというシーンもw
いやぁ、あの時は絶対逝ったと思ったんだけどね~。


戦力差があったみたいで、かなり一方的な展開でしたが、ドラツイが来た時は
皆のHPがドドドドドと削られて焦り~。
なんとか死者を出さずにすみましたけどね。




そうそう、ホールでチャットしてると、なにやら懐かしい人の来訪が。

とみーさんではないか!

「レベル上がってないし」と迷ってるとみーさんにオカエリコール。
ちゃっかりLA取ってたとみーさんでした。
関連記事

この記事へのコメント

kage

お世話になります

ただいま!
またお世話になります。

そうそう、最近は夜10時に寝る生活してるです。
だから滅多に出現しないんだけど許してね!

Gvは、3月から全然変わらない装備とステで出てます。
変わり行く時代の流れなどどこ吹く風~・・・

ほんとはロトSFの金増幅くらいしたいんです。
でもお金ないしメインクエはCh.3止まり。
あはははは。

Posted at 00:24:48 2008/12/07 by とみた

この記事へのコメント

kage

おかえりなのだー

ギル戦は・・・・・・。
基本10時以降だから出られること少ないだろうけど、遊べる時に参加してくだせ。

チャットは特定のメンバーが揃った時のみ、あんな感じになる時もあるけど、
ほとんど今までと変わらないので華麗にスルーしてやってください。

>増幅
金は高いよねぇ。
わたしも増幅もしくは再構成したいアイテムがいっぱいあるんだけど、
天上も行きたいし、カケラなかなか集まらないし、お金ないしで停滞気味です。

Posted at 07:10:29 2008/12/07 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

