2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/12/05 (Fri)

【日時】
  12月5日(金) 22:00
【場所】
  Cross Counter
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  ファミリー☆
【相手情報】
  不明

いつもよりちょこっと時間早いけど、参加待ってるYO!
22:40で野良待ちしてたけど、相手決まらなかったみたいっす。



◇オマケ
0時発の遺跡固定PT。
遅刻で参加できずw

叫んでみたけど反応ないのなー。

で、性懲りもなくハッセとペアで行ってみました。
ハッセ、火力は君だけだ!

DF使えなくなるけど、そんなの関係ねーと、篠はサンプレ装備。
閣下までは問題なかったんだ。
(若干時間かかったけど)

閣下は槍だとなんかミスが目立つので、スナテイで攻撃。
うぁあああああ、混乱した閣下の火が飛んでくると痛い!
弓は硬直時間があるから、ヤバい! と思ってもすぐには移動できないんだよ。
赤ポなくなっちゃったよ。

で、ハッセは青がなくなったって。



Ω\ζ°)チーン

ふたり仲良く死亡。

リザでデスペナ治してもらって再突入。
閣下のファイヤーを避けつつ、混乱が切れないよう攻撃、どうにか撃破。

流石に2回目は死ななかった・・・・・・・。
あ、死んだかも。



んー、やっぱ23:30集合で0時丁度にダンジョン入るって難しいかもだなぁ。
ダメだった時どうするか、考えないと。


ぇ。
篠再フリ?







(´・д・`)ヤダ
関連記事

この記事へのコメント

kage

思ったんだけど、篠は閣下にレイドしっぱなしで、ハッセがDTHでいいんじゃないの?
混乱効いたら炎の来ない方へ移動しつつ密着で、お化け沸いても攻撃当てなければ勝手に蒸発するしで。

というか、篠の運でミスが目立つって、青ポでエントラばっかりしてたり?
篠より運低い俺でも、レイド+エタナなら混乱させられないって事はなかったけどねぇ・・・。
エントラはたまにの暴発か、CP溜まった時に数回するくらいでいいと思うんだけど、ダメかね?w

今の槍何かわかんないけど、バターだと攻速遅いから混乱効くまでの手数が少ないとかであれば、NでもSFにするか、短い槍使ってみるとかで手数増やせば混乱維持できるんじゃないかなぁ。
Nバター+1.80秒槍とかだと、もしかしたらきついのかもねw

Posted at 17:40:58 2008/12/05 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

今使ってるのは

ミシックスクエア(1.4秒)でOPに速度33%が付いてるのね。
13フレになるのかな~。

エントラだとミスが目立つから、スナテイの方が与ダメ多いかも~と、ささやかなあがき。

まぁペアだと時間かかるから、
その間叫びでPT探しても所要時間かわらないヨカン。

Posted at 18:59:22 2008/12/06 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

