2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【世界の皆に愛と平和を】 vs Supernova

kage

2008/12/03 (Wed)

12/2 22:45 Ruined Sbain Fortress
○Supernova vs 世界の皆に愛と平和を● 2343 vs 2236


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:14名 平均:468.64
BIS天使*3 WIZ*4 剣士*0 アチャランサ*2 シフ武道*2
ネクロ悪魔*1 プリトル*1 テイマ*1


お相手:9名 平均:不明
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

すっかり忘れてたんだけど、狩場で(篠が)刹那さんと遭遇。

「今日ってギル戦あるっけ?」

時間聞くと、なんかギリギリで2連戦できそう。
なので、ノヴァのGvにも出席したですよ。


転送されてみると、BIS、WIZがいっぱーい。
ぇ?


火力がテイマと弓のふたり??

ギリギリで刹那さんが滑り込んできて、どうにか3人。
ダイジョブか、ノヴァ・・・・・・。

とりあえずやることないので、適当に低下かけたりミラーカーズで遊んだりしてたんだけど、
タゲられたら痛い痛い。
アスヒなかったら100回くらい死んでました。

中盤でWIZへの烈火指示が出たけど、WIZさん味方と重なってて見つからないー。
ようやく見つけて烈火しても、すぐに逃げられ・・・・・・。

あとあれだな、足止めに弱いなあ、ネクロ。
てか、雪だけか?w

107点差でどうにか逃げ切り。
対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

