2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【鉄人兵団】 vs Supernova

kage

2008/12/01 (Mon)

11/30 22:45 湿地の戦場
●Supernova vs 鉄人兵団○ 626 vs 34293


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova: 2-3PT 平均不明
お相手:12名 2-3PT 平均不明

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

またーりならいざ知らず、ノヴァならいい勝負するんじゃないかなー、
と思ってたけど、とんでもなかったデス。

戦場が湿地で、逃走・立て直しがやりにくかったのもあるけど、
500↑の人がサクサク倒される状態ではポイント取るのもままならず。
SS取り忘れてたので、敵味方ともにメンバーが全然わからない状態ですが、
ノヴァは2PTだったかもしんない。

雪はブレもらってHP6000あったんだけど、カズさんの側から離れるともう無理。
(素の健康低いしな)
一度だけドラツイ戦士に烈火決めることができたけど、
雨もあったし、どーにもこーにもなりませんでした。

ダブスロ速いよ、痛いよ。
ビット、なにそれ、うまいの?

またーりでやった時より、絶対人数増えてるだろ、あれ。




途中で強制オチがあって、
いっそこのまま逃げようかと思ったんだけど、一応戦場復帰したら、
雨降ってるし、ダブスロ飛んでくるしで死亡。

ギルチャでダルさんが
「死んでる人、オレ拾って。」
と、やや意味不明なこと言ってて、なんだろーと思ったら
かなりの人が強制食らったらしいです。

で、PT解散してたとかw


お相手も落ちた人いたみたいなんだけど、
ノヴァ側の、戦場復帰した人は片端から倒されてたみたい。
でまぁ、倒された人の名前確認して、ダルさんが呼びかけてたらしいw

烈火で止めようにも、MD粘着くるし、攻撃痛いし・・・・・・。
やっぱフルチャか心臓、持っていかないとダメだなー。


まぁね、混戦だと烈火も難しいんだよね。
手当たり次第に止めればいいってもんでもないしさ。
対象探してる間に自分死にかけるしさ。

ネクロでギル戦出るなら、健康振らないとダメだなーと思う今日この頃。
関連記事

この記事へのコメント

kage

用事で出れなかったー><
うん、ちょっと人数増えてると思う。

Posted at 12:34:28 2008/12/02 by 青羽

この記事へのコメント

kage

探すとか

そういうレベルじゃなかったんー。
確認できたのはキャシくらいだわw

Posted at 18:37:10 2008/12/02 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

