2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日P戦やります

kage

2008/11/26 (Wed)

昨夜できなかったので、今夜決行。
夜10時集合でポイント戦やります。

き・て・ね☆





で、だな。
スパノヴァのギル戦が10:15~。
・・・・・・。
P戦、お休みしていい?


うー、久しぶりに顔出せると思ったんだけど残念。


◇オマケの追記

今さっき、モリネル3階でカリカリしてたら




ハンズ
あれ? なんか落ちてる。


そーいえばさっき、カリスマ固定の指拾ってたなぁ。




カリスマ固定
いつものようにゴミかと思ったら119固定。
ベースも10で、なんか微妙に惜しいけど売れるよね?

ハンズが2億くらい?
指は?


求)相場



ハンズが売れたら昨夜衝動買いした鎧の分の補填ができるな~。
(ΦωΦ)フフフ…


関連記事

この記事へのコメント

kage

あ、

ハンズ買い取りますよ~☆

支払いは体で払いますね
(_´Д`)ノ~~

Posted at 11:37:07 2008/11/26 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

ハンズ

ハンズ、
この前
280で
置いておいたら
売れたよ。
禁止ワードがありますってどこだ

Posted at 15:50:42 2008/11/26 by RELI

この記事へのコメント

kage

ハンズ

◇嬢ちゃん
売るのはいいけど、嬢ちゃんハンズ使うキャラ持ってたっけ?



◇レリさま
じゃあ、そのくらいで売りつけよう。

>禁止ワード
設定見てみたけど、サッパリ。

Posted at 20:17:41 2008/11/26 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

