2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/11/21 (Fri)

【日時】
  11月21日(金) 23:30
【場所】
  Ruined Sbain Fortress
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  Blazing†Souls
【相手情報】
  野良待ちで相手が決まらず、後入れかな?

似た感じか、ちょいとウチが戦力↑かもしれないけど、
赤ピーがお休みだそうで、BISがアバンだけになると苦戦するやも。



◇おまけ

自力で拾うんだ!
とがんばってた素材靴。

運比+移動靴
諦めて買いました。よんおくごせんまん が、高いか安いかは知らない。
(きっと高いんだろうな)
できれば金靴で欲しかったけど、贅沢は言うまい。


運比1/2を夢見て、青増幅。
((o(´∀`)o))ワクワク




運比1/3+移動30%
ヽ( ´ー)ノ フッ
現実なんて、こんなもんよね。
(これ、天然の3OPだよねぇ)

槍子もWIZも、移動速度はなくても不自由しませんが、
弓とネクロにはとってもありがたいのでした。
再構成で1/2目指すか、他のを優先するか・・・・・・。

関連記事

この記事へのコメント

kage

今日のギルド戦

Bisで出ますね(_´Д`)ノ~~

Posted at 20:11:02 2008/11/21 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

450Mか・・・
移動と運比の複合買おうかしら・・・

Posted at 01:45:37 2008/11/22 by くら

この記事へのコメント

kage

バッサと異次元^o^

Posted at 20:59:54 2008/11/22 by エルト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

