2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


SU

kage

2008/11/13 (Thu)

秘密に通ってると、ポタ出ししかやらないので
だぐじー、秘密をオヤスミしています。

で、モリネル3階でカリカリしたあと、スワンプ洞窟でメテオ。
1日に7~8個、カケラが出たら1週間に1回懺悔に通えるのか?
まぁ目標は立てないで、飽きたらやめる方向。


そんなモリネル、(バッサで火力上がったので)運500ちょとで狩ってると、
Uがドロップするよーになりました。
(たまたま連続しただけかもしれないけどね><。)

パパ手 OP
こんなのとか



トラップバイト OP
こんなのとかだけど、SUって落ちたら嬉しいよね?

たまーに阿部さんのシフと会うことがあって、死にそうになりながら耳会話することも。


パパ手を拾った時もSU出たーって自慢すると、
「5分前にホロウ拾った」とさりげに自慢返しされますた。(_Д_)アウアウアー


今日は
複合レザリン

OP
こんなの拾ったけど、同じようなレザリン、確か持ってるんだよね~。




そんな感じで、だぐじーがんばってマス。






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

