2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ばっさっさ

kage

2008/11/06 (Thu)

篠の日課は、ミズナ秘密(ソロ、もしくはペア)→ポタ出し→モリネル2階でカリカリ。

こんな感じなんですが、時間がない時はポタ出しまでで終了です。
風邪ひきかけてるのか、ちょっと微熱で、
風邪薬のせいか、とっても眠くて(寝ろよ!)半分寝ながらモリネルでカリカリ。

まだ適正にはちょこっと早いせいか、槍で狩るとミスが目立つので
あろうことか、ゴアでクラッシュテイル!
まぁ、ちょっと効率悪いけど、吸収あるし蜘蛛以外からは食らわないので
半分寝てても死ななかったわけで。


そんなこんなで、なんか今日はいいもの落ちそうな気がするぞ~
みたいなヨカンがあったわけですが、まさかのアレが降臨。


    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

















           ばっさっさ



(゚д゚)! (゚д゚)! (゚д゚)! (゚д゚)! (゚д゚)!

あー、なんかUが落ちたなぁ・・・・・・。
なんだろー。


ぇ?



ええええええええええええええ??



マジか????




マジだぁあああああ。





って、感じですた。(・∀・)ニヤニヤ


ホールで自慢露店しようと思ったんだけど、間違って買われると泣けるので、
「バッサ拾ったー♪」ってゆー看板だけ出しておきました^^b


バッサドラッヘ
最高補正じゃないけど、そんなのカンケーねー。
これ履くために振っておいた力が、ようやく生きる時が来たじぇ~。


さっそく病気コボを殴りに。

まずはいつもの装備でチリ。

いつものチリ
まぁこんな感じ。(弱化68%ブロ)


バッサを履くと

バッサチリ
2000くらい上がる!



ギルチャで報告すると、チリにバッサはもったいない!
って言われたぉ;;




なので、キャノンでもやってみた。


いつものキャノン。
チリ装備のキャノン
1万超えることもたまにある感じ。



このままでバッサ履くと
バッサキャノン
4000くらい上がるみたい。





速度無視して、ひたすらダメが上がる装備にすると
自力ではここまで
このあたりが限界みたい。
エレメもらったらカンスト出るかねぇ?



いつもの狩りはモリネル3階。
首と足を運比率にして、運400ちょいで狩ってましたが足がバッサになるので、
その分をどっかで補完しないと。

頭は知識比率だから、これを変えると火力が落ちる。
手は速度だから変えられない。
とすると、残された選択肢は背か腰。
背は運比率が2/10だしHP減るとツライかもなぁ・・・・・・。


と考えて、思い切って健康腰を運比率に。
フハハハハハ、やられる前にやっちゃえばいいのだよ!

結果、ヴァンプ*2・ブレイザー*2・ウェアーゴート*1が沸く、左下なら余裕で狩れましたん。
火力アップでちょうど回せる、運がいいと若干沸き待ちができる感じ。
鎧やサティロスが沸く中央に行くのは怖いな~。



とゆーわけで、ミズナ秘密に行ってきます。
またの~。^^





関連記事

この記事へのコメント

kage

お・お・お?

10億↑のユニークドロップは初めてですかね?

おめでとうございますO(≧▽≦)O

あかりさん!RS始めてからもう10年経ったんですよね?

Posted at 20:28:20 2008/11/06 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

初ですねぃ

今までの売り上げ最高価格が千鈴だから、それを上回ったかな~。


>10年
ね~よw

Posted at 14:56:32 2008/11/07 by しの

この記事へのコメント

kage

バッサおめ

ダグなんかに装備させないで篠を雨アチャに作り替えればいいと思うよ^^^^

Posted at 09:34:53 2008/11/08 by ぜら

この記事へのコメント

kage

バッサあり

ダグなんかが装備したいから欲しかったんじゃないかー。

篠は変な槍子ライフを楽しんでるから、再フリはしないのだ^^
(そもそも装備揃えるのが・・・・)

Posted at 16:06:32 2008/11/08 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

