2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:§BRAVE§(ランク2防衛)

kage

2008/11/02 (Sun)

11月1日(土)22時よりギルドホールランク2防衛。
お相手は §BRAVE§ さん。

かなり平均差があった感じで、門を突破させずに守りきれるかと思ったケド、
正面突破されちゃいました。


が、戦略ポイントは落とされずに撃退。
撤退させたので、1PTが門の前で迎撃してると

ちょwwwwwww
門が閉まったwwwwwwwwww



あれだー、門の前で戦ってる時に誰かが開けちゃったんだねw

お相手BIS天使さんが多く、職のバランスもいい感じでした。
人数は2PT満くらいですかね?



事前の叫びで、禁止スキルはナシとのことだったので
せっちゃんやお菊さんの花が効いてたみたいです。
途中でこっちだけ花控えるかって意見も出たけど、全力でやらせていただきました。

ただ、お相手の転送初期位置での迎撃は自粛。
対戦ありがとうございました。

あ、防衛成功でする。




スパノヴァの攻城は21時からでランク3攻撃。
お相手はSpiral Heartsさん。

こっちは無理ゲーでしたね~。
最初はどうにか戦えてたけど、紋章まで攻め込まれるともう無理。
一旦ホールに戻ると、デスペナで装備がはずれてるのもあって
戦場復帰と同時にコロされてる感じ。

TUEEEE剣士さんがいました。
以前一級でみかけたよーな・・・・・・。

さて、今日は久しぶりにスパノヴァのギル戦に出られそうです。
蟻地獄、試してきますね^^b

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

