2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日攻城戦あります

kage

2008/11/01 (Sat)

本日攻城戦、ランク2防衛。

22時~ §BRAVE§ さん


相手戦力不明。
参加人数は(いつものギル戦で)2PTくらいかなぁ。



さっきダグのカケラ抽出機を見たら、前回天上に行ってからそろそろ1か月が経とうとしております。
なんてこったい。

ちょっとカリカリがんばるかのぅ。(・´ω`・)

そんなだぐじー、スキルポイントがいっぱい余ってるんだが、

スキル

何上げようかな。
オススメのスキルありますかの?


関連記事

この記事へのコメント

kage

どう見てもバリアです

Posted at 21:45:24 2008/11/01 by エルト

この記事へのコメント

kage

どう考えてもウルフマンです(・ω・)

Posted at 22:54:54 2008/11/01 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

↑だがどちらも却下された。

Posted at 06:20:21 2008/11/02 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

てかトルネードシールドと霧って相性悪かった記憶があるry
トルネドの方が霧より優先されるとかで、回避上昇値が霧ではなくトルネドの方で固定されるんだっけか…トルネドを後から掛けたとしてもry

Posted at 13:21:51 2008/11/02 by ライズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

