2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【エンジェルカンパニー☆】 vs Supernova

kage

2008/10/27 (Mon)

10/26 22:55 Cross Counter
●Supernova vs エンジェルカンパニー☆○ 646 vs 9914

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:13名 平均:508.84
BIS天使*4 WIZ*2 剣士*1 アチャランサ*4 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*1


お相手:8名 平均:570あたり???

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

ブログを読んでくださってる、ポラ丸さんにお誘いいただき、
スパノヴァに入っちゃった雪!

どーするんだ、雪?
(行ってみたら、二級でご一緒した方が何人かいらして、ちょっと安心したり。)


って感じなわけですが、とりあえずネクロ対策を最優先に装備を揃えたところ、
魔法抵抗が乙な結果に。
まぁいいや~、魔法来たら逃げよう。


速度剣じゃなくウィスカーで出たりはお約束ですね^^


最初はチキン大作戦で、悪魔になって遠くから鞭でピシピシやってたんですが、

返事はしたものの・・・
烈火の指示が出たので、WIZを探す。




どこじゃーーーーー。
視界が悪くて見えないぜよ。

ターゲットを探してウロウロしてると、逆に烈火されてたりね;;



お相手はたぶん1PTで、BIS天使*1、WIZ*2、剣士*1、弓槍*2、シフ武道*1 ネクロ悪魔*1の構成。
衝突してポイントを取る、あるいは劣勢になると撤退コルって感じでした。

天使を押さえようにも、姫さん真っ先に狙われてたしなぁ;;



雪は仕事らしい仕事もできずにサクサクッと2回死亡。
素敵にやらしいネクロになるには、キャラにも中の人にも大改革が必要みたいです。
再フリはしないけどね^^



◇オマケ
今朝のモリネル秘密ポタ出しで、鞭子に殴られつつ倒したブタ。




Σ(・∀・;)

うぁああああ、なんか出た。

鞭子が痛いけど、とりあえずSS撮ってから拾った。



最高補正
最高補正キタコレ。




運キャラの篠が↓これなのに、
SUだけど・・・

運454のダグでドロップするとはね。


まぁ、ありがたくバフォ手と異次元・・・・・・
しません!
そんなお金ないです。




ギル戦の後で、
今頃気付いた

耳いただいてたみたいで、今さっきSS整理してて気付きました。
お返事しなくて申し訳ない><。

んと、テイマの同じ名前の方は記号が違ってるわけですが、
まったく知らない、無関係の、知らない人です。


たぶん雪の方が、誕生は早いかと。
でもレベルは抜かれてますw


関連記事

この記事へのコメント

kage

御加入有難う御座います^^

Gv参加ありがとぅ御座いましたm(_ _)m
Gに居られる間は楽しんでって下さい^^

またの参戦お待ちしております~

Posted at 13:51:14 2008/10/27 by 43

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

