2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ソウルハッカーズ】 vs またーり

kage

2008/10/25 (Sat)

10/24 23:00 砂漠の疾走
●またーり vs ソウルハッカーズ○ 8619 vs 36775
通算:111勝125敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:24名 平均:399.04
BIS天使*4 WIZ*3 剣士*4 アチャランサ*5 シフ武道*4
ネクロ悪魔*2 プリトル*2


お相手:16名 平均:380あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

転送されてみたら、アキさんがいたりハッセがいたりで、なんか人多いぞ。
でもBISとWIZがどー見ても足りない。

ワタワタしながら、どうにかPT編成し終わったのは試合開始と同時くらい。
実に3PTフルという人数になってました。


衝突早々にマロが倒されて、なんかヤバげな展開。
アバンPTのウイングさんは、相変わらず画面が固まって動けないらしいし、
葵PTの薫は実戦経験が浅いんだゎ。
(飛鳥、よーがんばった。)

葵PTはコル要員(?)にボブくんがいたけど、
やっぱ狙われたらキツいよね。



立て直ししつつの戦いだったけど、お相手アチャさんとシフ武道さんに
いいようにやられまくって惨敗。
攻城の時にいたドラツイ戦士が来てたら、エライことになってただろうなぁ。

ネクロ悪魔が(たぶん)3人いて、烈火マーク厳しいし、
ワーム発動して思うように動けないしで、なかなかしんどい展開でした。

まぁそれでも嬢ちゃんのドラツイ、POTさん・TUNELの雨を軸にポイントを取ることはできましたね。
タゲ合わせとか撤退とかの指示ができなくてスマンです。
そもそもアバンに指示とか求めてないってか。(・´ω`・)

関連記事

この記事へのコメント

kage

こっちでコメント返しますね。

>アキさん、これで決めちゃわないでね><
まぁ試合やる前から決めてた事なんで。
(むしろネタに使ってしまってすいませんでした)

アキンリの処遇に関しては、
あかりさんの判断にお任せします。
(とゆーかずっと席埋めててゴメンチャイです)

あっちでも書きましたが
お詫びに倉庫にろくでもない物を
いろいろと詰めておいたので
ご入用ならご活用下さい。
(活用出来たらの話ですが(・ω・)HAHAHA)

最後になりましたが
ほんとにお世話になりました。謝々。
(いろんな意味でね)

PS,
一読者として
これからもまたーりを応援してるので
無理しない程度に頑張ってくださいな。

Posted at 05:37:13 2008/10/26 by アキンリ

この記事へのコメント

kage

(´;ω;`)ブワッ

アキさんがマジメに隠居だなんて。

もうよっぽどどうにもならない事態が起こらない限りは、
アキンリ、ずっとまたーり所属ですぉ。
気が向いたらチャットしに来てくださいな。

いただいた装備は、早速持って行ってる人がいましたぉ。

野菜がガーターベルト、
ゼラがバイザー、
アイシャもなんか持って行ったって、言ってたような、なかったような。


リビーラはゼラが気を利かせて、
一般は取り出し不可の倉庫4に移動させてくれてました。

物資は大切に使わせていただきますね。

Posted at 19:25:10 2008/10/26 by しの

この記事へのコメント

kage

大切にお借りします<>

フリーダムエンプレスお借りしました!
健康姫のメインクエ進めるのに物凄く重宝しております。

ほとんど面識もない自分が、あさましくも真っ先に借りてしまって申し訳ないです><
メインクエ終わったら、次の使いたい方にお渡ししますので、しばらくお貸し下さいませ。

Posted at 02:18:49 2008/10/28 by あいしゃ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

