2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【流星の陣】 vs またーり

kage

2008/10/22 (Wed)

10/21 22:15 Cross Counter
○またーり vs 流星の陣● 18315 vs 10564
通算:111勝124敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:22名 平均:409.45
BIS天使*3 WIZ*3 剣士*3 アチャランサ*9 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*2


お相手:11名 平均:430あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

前回あたりから、なんとなーく人員増強されてるまたーりですが、
支援不足は解消されておりません。

も、絶対BISいなーい!
と、自分はアバンで出たわけですが、
まさかのWIZなし疑惑。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ギリギリでマロとごぼさん、ウイングさんがやってきた!
(ちなみに、赤ピーは脳内参加率100%固定。^^)


そして、ギル戦初参加の乱れ☆雪月花さん。

【乱れ☆雪月花】 初参加です~よろしくおねがいします!せつこと読んでください!!

うぇ、PT編成に必死で気付かなかったけど自己紹介してくれてたんやね。
じゃあこれからは「せっちゃん」で。(マテ

そんなせっちゃんのブログはこちら



更に、あんずが誕生日だそーで、ケーキで参加した人もいるみたい。
でもでも、回復量はともかく50個しか重ならないのがダメダメって話。
花火でお祝いしようと思ってたのに、P戦準備のごたごたで忘れちゃってたや。
この場を借りて、あらためておめでとう^^



なんか人多くて編成に悩んだけど、赤ポPTに知識職を集めてみた。
WIZはマロを。
で、範囲の中で足止めできるようプリトルも。
(効果があったかどうかはわかんね)

アバンのPTは物理職をメインにしてWIZはごぼさん。
残った人をクララに拾ってもらったけど、BISがいない^^^^
ブレエビはクララに頼むとして、回復はアスヒ頼み。
ウイングさんに任せたじぇ。


支援をかけて、ゆっくり前進。
あんずはイカに憑依して偵察へ。
中央付近で衝突し、いきなりバタバタ~と3人倒されちょっとヤバげな展開。




【篠北あやめ】 装備バッジきれててドラツイうてないwww



ちょw 嬢ちゃんwww
せっかくのドラツイ剣が泣いてるじょw


お相手の600↑アチャさんにポイント取られつつも
雨*2の範囲攻撃が効いているのか、徐々に追い上げ。
どうやらBISを倒せば逆転できそう!

負けてるケド

お相手の撤退を機に、こちらも再支援。


中央←にいるというあんずの報告で突撃。
ポイント取ってるんだけど、倒されてるからなかなか追いつかない。
うー、ごぼさんが狙われてるけど助けられにゃいよ。


そうこうするうちに逆転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
逆転!


直後にネッピが倒され逆転されたものの、ララアがク○○ちゃんを倒して挽回。
ここでお相手が退いたので、再支援と物資足りない人への補給を。
ケーキで参戦
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ごめん、マジでケーキ持って行くとは思ってなかったんだw)


追撃を開始すると、サクッと逆転を許してプギャ。
が、即座に取り戻してリード。
お相手が退いたが、ここは再支援したまま待ち。

衝突後は、追加点を許すがそれ以上にポイントを取ってる状態。
お相手BISとWIZを倒した後は最高火力だと思われるアチャさんも倒してましたゎ。

まゆ毛がんばる
行け行けGO! GO!



MD
クララのMDも効いてたみたいで、ラストスパートでかなりの点差をつけたけど、
物量差が出た感じですかねぇ。

対戦ありがとうございました。


関連記事

この記事へのコメント

kage

なんつーことを

脳内参加率100%とな。
最近GVある時しかRS立ち上げず余生をまったり過ごしている私になんという・・・
まぁ引退とかはしないで物資代が尽きるまでは出るよー。多分。

Posted at 16:00:10 2008/10/23 by 赤P

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

