2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【Maple_Tree】 vs またーり

kage

2008/10/18 (Sat)

10/17 22:40 Cross Counter
○またーり vs Maple_Tree● 12428 vs 4147
通算:110勝124敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:18名 平均:409.55(ボブ抜き:424.58)
BIS天使*4 WIZ*3 剣士*3 アチャランサ*5 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*1

お相手:7名 平均:460あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

支援の参加が安定しないので、自軍戦力を読めません。
Mapleさんには先月凹られてるのでリベンジ。

最初はアバンで用意してたんだけど、6号さんが来てくれたし、
ボブくんもいるので、急遽ダグにお着替え。
赤ピーも来てくれて、支援はなんとか行けそう。


転送されてみると、なんか多いぞ。


適当にPT組んでいくと、2PTと漏れが2名。
戦場には来てたけど、なんか急用できたとかでボブくんが退席。
(終了3分くらい前に戻ってきたけどねw)
ソロはマロにお願いすることに。


転送初期位置からまっすぐ中央に移動したけど、敵影見えず。
お相手初期位置まで偵察に行ったけど、やっぱりいない。

どうやら上もしくは下から回り込んでたみたいで、背後に敵影。
発見が早かったから、大きな打撃はなかったけど、
衝突までに時間がかかったため、支援切れがちらほら。



ちょこっと当たっては退かれ、探し出しては逃げられを繰り返し、
1か所で腰を据えた戦闘って展開にはなりませんでした。

Mapleさん、人数は少なかったみたいだけど、火力はあるので
単独行動すると見事にねらい打ちされて死亡者続出。

なので、最初はPT単位での行動をお願いしたけど、
かなりポイント差がついてきたので自由行動に。
(だって、そうしないと見つけられない。)

おかげで、敵発見の報告と同時に死んでる子もw



まぁ、ウサギで止められ、ドラツイと雨で削られ、
痛そうー
物理で仕留められるとか・・・・・・。
考えるだけで (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


どさくさ紛れの心臓メテオで、
LAいただきっ

こっそりLAいただいたりしたけど、多勢に無勢って感じだったかな~。
対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

