2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2008/10/17 (Fri)

【日時】
  10月17(金) 22:40
【場所】
  Cross Counter
【禁止スキル等】
  未定
【対戦ギルド名】
  Maple_Tree
【相手情報】
  野良待ちに後入れ

前回は1504 vs 3365で負け。
1PTくらいだけど、痛いアチャさんにやられまくったんだじぇ。
Mapleさんとは、1か月に1回くらいのペースで組ませてもらってるけど、
今回はどうなるかな~。




【おしらせ】

二級絡みでサイアスさんと乱れ☆雪月花さんが遊びに来てくれてます。
よろしくね。

あと、メンバーがギリギリになって来たので
姿を見かけない人を追放させていただきました。
INしてるのにギルド抜けてるーって方は連絡ください。



◇おまけ

こたさんのテイマに寄生でレベル上げてもらおうと、
アバンでデフレイスに行ってきました。

来る人いるかな~とリスト出してもらうと、
ボブくんがやってきた!


BISはアバンがいるから、しばらく釣りしたりして遊んでたんだけど、
まだ100台だし、ポクっと逝っちゃうのね。


【ボブの師匠】 たーらこーたーらこーたーっぷーりたーらーこー
【ボブの師匠】 ボクはチャット枠です
【ボブの師匠】 退屈な日常に刺激を
【ボブの師匠】 byボブmpk・・・釣り会社
【アバン@店番】 じゃー、アバンはブーン担当


MPKってw



【ボブの師匠】 寄生させたいキャラがいる
【りな。】 ww
【ボブの師匠】 是非そこで戦わせてくれ・・・!
【アバン@店番】 まさか槍子連れてくるつもりじゃw


ボブくんは、この間作った槍子を持っているんです。



この子です。

レベル26w
あー、なんかよく見えないけど、レベル26です!



【りな。】 正解wwww
【アバン@店番】 www
【りな。】 よし、戦え!


<ボブくん即死>


【アバン@店番】 www
【ジークミソクソ】 何が・・・何が私に足りないんだ!
【リヴィス・ニース】 やるき
【アバン@店番】 れべる
【ジークミソクソ】 (′・ω・`)
【りな。】 情熱だな
【アバン@店番】 即死してるんですがw
【ジークミソクソ】 情熱とやる気に満ち溢れてるぜ?
【ジークミソクソ】 見捨てられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【りな。】 あの頃のボブはこんなもんじゃなかったはずだ!
【ジークミソクソ】 だよね!
【ジークミソクソ】 ごめん遠距離とか反則
【りな。】 www




【ジークミソクソ】 よっしゃ
【ジークミソクソ】 あたった!あたったよ!
【ジークミソクソ】 悔しい!
【りな。】 ちゃんと勇姿は見たお><
【ジークミソクソ】 任せろやる気は100%
【ジークミソクソ】 HP100
【ジークミソクソ】 259
【ジークミソクソ】 いける!
【ジークミソクソ】 おおお
【ジークミソクソ】 30ダメ!
【ジークミソクソ】 父さんボクやったよ
【りな。】 しっかり見たぜ!
【ジークミソクソ】 うわあああああああああああ
【ジークミソクソ】 おお俺生きてる
【ジークミソクソ】 俺戦えるよ!
【ジークミソクソ】 俺火力!
【アバン@店番】 敵が魔法だといけるな
【ジークミソクソ】 まぁそろそろ
【ジークミソクソ】 帰れって空気を察して
【ジークミソクソ】 帰りますね
【りな。】 いていいのにwwww
【ジークミソクソ】 まじか
【アバン@店番】 うむ
【アバン@店番】 ブログネタだ
【ジークミソクソ】 おっしゃ俺の勇姿に惚れるなよ・・・・?





【アバン@店番】 バンシーwww
【ジークミソクソ】 くやしい!
【ジークミソクソ】 ボクやればできるのに!
【アバン@店番】 271食らってしんどる
【ジークミソクソ】 大丈夫!私を信じて!
【ジークミソクソ】 2000だた
【ジークミソクソ】 うわああああああああああああ
【ジークミソクソ】 負けられない><
【ジークミソクソ】 私何が足りないんだろう
【りな。】 Pスキルだな
【ジークミソクソ】 皆・・・私を守る為に・・・・
【ジークミソクソ】 感動した
【りな。】 まにあわねぇwww
【ジークミソクソ】 何故だ・・・
【りな。】 腹いてぇwwww


りなちゃんが、Mobのタゲを取ろうとするんだけど、普通に間に合わないw

そしてボブくんがいっぱい死ぬからリザが忙しくて、
他の人の支援が切れたりするもんだから





【ジークミソクソ】 ちなみに
【アバン@店番】 しばらく寝かせておこう
【ジークミソクソ】 私はいたって真面目だったりする
【ジークミソクソ】 それでもBISか><
【ジークミソクソ】 真面目に戦ってる火力を!
【ジークミソクソ】 せんせー
【ジークミソクソ】 敵が俺に恐れをなして逃げ去りました
【ジークミソクソ】 奇襲か・・・
【アバン@店番】 火力になってねーzw
【ジークミソクソ】 待て落ち着け
【ジークミソクソ】 俺1ダメ与えてるよ?
【ジークミソクソ】 ほら火力!
【アバン@店番】 即死じゃんw
【ジークミソクソ】 あのね
【ジークミソクソ】 頑張れば人はできるんdなよ
【ジークミソクソ】 ウホ超時空アタックされた


しばらく寝かせておこうと思ったら怒られた。(・∀・;)






【ジークミソクソ】 ねえ動くことすら困難なんですけど
【ジークミソクソ】 地元では無敵だったのに!
【アバン@店番】 どこの地元w
【ジークミソクソ】 西口
【りな。】 wwwww
【リヴィス・ニース】 ひどいなw
【ジークミソクソ】 ところで
【ジークミソクソ】 CPマイナス1700
【ジークミソクソ】 どうにかしてくれ
【アバン@店番】 www
【アバン@店番】 町もどったら
【アバン@店番】 -200になる
【ジークミソクソ】 おい!
【りな。】 耐えた!
【ジークミソクソ】 一撃耐えたぞ!
【アバン@店番】 ブレエビのおかげ
【ジークミソクソ】 俺火力!俺火力!
【ジークミソクソ】 ごめん調子こいてた
【ジークミソクソ】 4桁ダメは無理だ><





【ジークミソクソ】 とりあえず
【ジークミソクソ】 もう一生分は死んだな
【リヴィス・ニース】 もう
【ジークミソクソ】 2回目の人生目指してくる
【リヴィス・ニース】 ボブでおなかいっぱいだなw
【ジークミソクソ】 2対相手は無理だった
【ジークミソクソ】 何この虐殺パンティーナイトもびっくりな展開
【りな。】 久しぶりにその名を聞いたなw
【ジークミソクソ】 モムーリ
【ジークミソクソ】 あぶねええええええ
【ジークミソクソ】 ボク実は500Lvだもん><
【りな。】 (・∀・)ほう
【アバン@店番】 はいはい
【ジークミソクソ】 ~引退~
【りな。】 ログアウトですね
【ジークミソクソ】 「自分の限界を感じました」
【アバン@店番】 明日またログインだな
【りな。】 今日だな
【ジークミソクソ】 「ええ・・・まだ3時間はいけると自負しています・・でも・・・でももう若い力についていけないんです」
【アバン@店番】 レベル低下くらってるwwww
【craud】 Lv1wwww



レベル低下




【ジークミソクソ】 だから言ったろ
【ジークミソクソ】 俺実は500ですって
【ジークミソクソ】 まったく!
【craud】 そんなにさがらねーよwwww
【ジークミソクソ】 ぷんぷん!
【アバン@店番】 ここレベル500だと1にはならんぞw
【ジークミソクソ】 え、マジ?
【ジークミソクソ】 ごめん間違えた300
【ジークミソクソ】 うんあれだ
【ジークミソクソ】 そろそろ帰るぜ
【craud】 BISじゃないとどうしようもないだろw
【ジークミソクソ】 おま
【ジークミソクソ】 本気出せば
【りな。】 君にしか出来ないことがある・・・っ!
【ジークミソクソ】 デビロン全盛期を
【ジークミソクソ】 3回殺せますよ
【craud】 うはなんか
【craud】 1発で診断ですけど
【craud】 死んだ
【ジークミソクソ】 俺と同類プゲラ
【リヴィス・ニース】 呪い
【craud】 あぁそういえば忘れてry




どうやら、クララもレベル低下を食らって死んだようでw



【ジークミソクソ】 レイス?きかないぜ
【ジークミソクソ】 もっとこい!
【ジークミソクソ】 あれ?
【ジークミソクソ】 何故だ
【ジークミソクソ】 エンバーひでえw
【ジークミソクソ】 とりあえず
【ジークミソクソ】 死に疲れた
【りな。】 笑い疲れたwww
【アバン@店番】 蘇生につかれたw
【ジークミソクソ】 まだまだいくぜー!
【アバン@店番】 誰かあいつを止めてくれw
【craud】 wwwww
【リヴィス・ニース】 ww
【リヴィス・ニース】 ボブ
【ジークミソクソ】 うぃ
【リヴィス・ニース】 死ぬのは誰でもできるぞ
【リヴィス・ニース】 生き残れw
【ジークミソクソ】 任せてください!





【アバン@店番】 だから支援かける前に飛び出すなと
【craud】 支援かけても同じだろwwwwww
【りな。】 少しは違うんだよ!
【ジークミソクソ】 生き残ってみせる
【ジークミソクソ】 ブレイキングポイント!
【ジークミソクソ】 もう死ねる気がしないぜ・・・
【ジークミソクソ】 そんな自分が恐ろしいよ・・・
【ジークミソクソ】 普通の攻撃にも参加してる俺
【craud】 攻撃当たってねーよw
【ジークミソクソ】 当たれば俺の価値
【りな。】 すっごくたまに当たってるんだぜ
【ジークミソクソ】 ほら!ほら!
【ジークミソクソ】 当たった!
【りな。】 みえねぇww
【ジークミソクソ】 あああああああ
【ジークミソクソ】 生きてる
【ジークミソクソ】 俺生きてるよ父さん
【ジークミソクソ】 ごめん無理
【craud】 死んだぞ
【ジークミソクソ】 ごめんでも3分生き延びた俺を褒めてくれ
【りな。】 偉い偉い
【ジークミソクソ】 おい誰だよMISS連発してるの><
【ジークミソクソ】 生き残ろうと思うと
【ジークミソクソ】 しに書ける
【ジークミソクソ】 というか死ぬ
【ジークミソクソ】 ガクブル





【リヴィス・ニース】 Uおちないね
【りな。】 俺に言ってるのか?><
【リヴィス・ニース】 ボブw
【ジークミソクソ】 いや俺だろ
【リヴィス・ニース】 Uだせよw
【ジークミソクソ】 ほら
【ジークミソクソ】 あああ
【ジークミソクソ】 おっしゃ
【ジークミソクソ】 おおおおおおおおおおおおおおお
【ジークミソクソ】 2回耐えたぞ!
【ジークミソクソ】 今のは興奮した
【ジークミソクソ】 そうだよ俺だって戦えるよ
【ジークミソクソ】 Lv上がったら落ちます
【craud】 Lvあがらないだろwwwwwwwwwww
【リヴィス・ニース】 ww
【ジークミソクソ】 おま
【りな。】 上がるのかよwwwww
【ジークミソクソ】 3桁はいってるんだぞ
【craud】 吹いたじゃないかw
【ジークミソクソ】 40うまー
【アバン@店番】 www



まぁ、そんなこんなで、レベル上げの目的がどっかに行っちゃったけど、
楽しかったですw

また行こうね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ボブwwwwwwww
まさかまたりにボブいるとは・・・。
あと乱れも来てたとはねー。。。。
チャットがはげしくなりそうでww

Posted at 22:23:37 2008/10/17 by R

この記事へのコメント

kage

最近

ギル戦がない時のギルチャが寂しかったまたーりですが、
ボブくん来てくれてから、なかなか賑やかになってきました。

乱れさんとは初日にちょこっとお話しただけですけどね。
あー、二級のギル戦で同じPTだったw

Posted at 15:08:49 2008/10/18 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

