2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【GLEaM】 vs 二級建築集団【くぼみ】

kage

2008/10/09 (Thu)

10/8 22:55 Cross Counter ●くぼみ vs GLEaM○ 6654-55661

くぼみ7回目のバトル。
休止中のCutieと解散(?)した冥府のメンバーが流れているとかいないとか。


最初はアーヴェルさんやとっしんさんと同じPTに拾われたんだけど、
HP鎧を忘れて、セーフで来ちゃった篠は冷や汗。
ちょうど遅れて転送されてきたエスファさんがPT探していたので、
自分抜けるので~と、交代してもらいました。


で、クララのPTに拾ってもらったわけですが、
オキロ

ボブくん寝オチw



そして、あれよあれよという間に
大虐殺

この点差。
まさしくジェノサイド。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょw 白ダメが半端ないんですが><。



ギルチャで撤退&集合の指示が出てるんだけど、
どこに集まるって言われても、壊滅状態の我がPT。
そして、なかなか指示通りに動けてない様子。

自動リロを忘れたから、誰か貸してくれって言ってるWIZさんがいるけど、
これ貸したら自分のがなくなるなぁ・・・・・・。




だがしかし!
自動リロがあろうがなかろうが、蒸発するから関係ないことが判明。
思い切って指をお貸ししようと、WIZさんに耳。
が、これがなかなか会話にならず。

こっちは前戦から大きく離れて

まったり^^
まったりしてたけどね。



PTチャ
PTチャを見ていただくと、まったりの理由もわかっていただけるかと。(・´ω`・)



そんなこんなで逃げ回っては殺され、蘇生してもらいを繰り返しているうちに

やっと会えた!
件のWIZさんと、崖ごし(笑)にらんでぶー。
自動リロ指をお貸しすることができました。

それ、オラの宝物だからな、借りパクするなよ><。
(もちろん、ちゃんと返してもらったぉ)


Why?


(;ωノ|柱|。。。

PTの状況をお察しください;;



最後の最後で

BIS捕捉
BISさんを捕捉し、戦闘らしい戦闘を。



あれ?

あ・・・・・・あれ?







(-人-)ナームー...

Ω\ζ°)チーン

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

