2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【遺失物管理部機動六課】 vs 二級建築集団【くぼみ】

kage

2008/10/10 (Fri)

くぼみ8度目(たぶん・・・)のバトル。
お相手は遺失物管理部機動六課さん。


前回の反省会で、PT編成の方法やら、ばらけないで動くようにする方法やらの提案があり、
うまくできるかね~って感じで始まりました。

が、やっぱり人数多いとグダグダになっちゃうね。

ミクロンさん
ヨカッタヨカッタw




うほっw
たぶんレベルから判断してだろうけど、メインPTからのお誘いが。(・∀・;)
役に立たないから、丁重にお断りしてとりあえずソロに。

ふと気付くと、まだPTに入ってなかったら4PT目のリダをやれってゆー指示が出てる。
ぬぉ~。

とりあえずギルチャでPT入ってない人に挙手を求めると2名の挙手。
んじゃぁ、自分がリダでPT組む前に空いてるとこないか聞いた方がいいよねぃ。

ところがこの2名、戦場に来てなかった。
お・ま・い・ら~~~~~~~。
混乱するからヤメレw


そうすると篠ってばソロか、これは。
なーんて思ってると、最初のPTで一緒だった方が耳くださって、
PTに入ってないことを告げると、白チャで皆に声かけてくださいました。

from 【DIABLO悪】 入りました?
to 【DIABLO悪】 はい
from 【DIABLO悪】 よかったw^0^w
to 【DIABLO悪】 ありとん
from 【DIABLO悪】 頑張りましょうw^0^w

うにゃ~、嬉しかったん♪


そんなこんなでバタバタしてる間に、先行突撃したのかな?
ボブくんが死亡。

拾ってもらったPTは、
179WIZ、138BIS、412BIS、406WIZ、505篠
という、なんとも素敵な構成で、


【ガンブ】 あかりさんを守るだめだけのPTw
【♪左足首ネンザ♪】 なるほど
【豆柴】 まかせろ。
【篠北あかり】 ちょw
【♪左足首ネンザ♪】 ミラーはあかりさんだけでおk?
【豆柴】 散らばもろともでぃ!
【豆柴】 おれにもー
【♪左足首ネンザ♪】 4人だし全員かけとく
【ガンブ】 完璧でそこのPTw


( `・ω・´;)


まぁ、このあとすぐにチャコさん(プリトル)が来たので、
一応「妨害職」PTってことで^^

いつものように
いつものように、WIZを見つけてレイド粘着。
うぼぁ~、白ダメヒトケタきたー!

が、雨が痛いので死ぬ前に撤退。




応援キター
とっしんさんが応援に来てくれたけど、



あー、待ってぇ~~~~
思うように削れないからか、去って行かれました;;



並んで並んで
コルでターゲットが退いたときかなぁ?
面白い絵があったので貼り付け。



やべぇ
調子に乗ってWIZを追いかけてると、前戦から離れたところまで行っちゃって、
うひゃー、ヤバいBISが来た。


BISが来る→ コール→ フルボッコ→ 死亡

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



別PTなのに、ヤムっちがアスヒ飛ばしに来てくれたので
しばらく粘ってみたけど、あんまり意味ない感じがしたので撤退。


役に立ってるのかどうか、激しく怪しいけど死ななかったからOK。
ちゃんとノックアウト装備整えたら楽しいだろうなぁ、粘着槍。


試合は、ガチPTの活躍で 20498 vs 9466 で勝利。
おめでとおつかれ。
六課さんは、メインやサブで二級に来てる方が多いらしくて、
ちょこっと交流戦みたいな雰囲気がありましたです。


間もなく二級の活動も停止。
仲良くなれた方とサヨナラになるのかなぁ。
トモロク、お願いしちゃおうかな~。






関連記事

この記事へのコメント

kage

(_´Д`)ノ~~

自分でよかったらトモロクしますよ~ヾ(・ε・。)

Posted at 07:49:18 2008/10/11 by 篠北あやめ

この記事へのコメント

kage

( ´゚ー゚`)

ありがとう、お願いするわw

Posted at 07:58:50 2008/10/11 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

