2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TrueNoble】 vs またーり

kage

2008/10/08 (Wed)

10/7 22:15 ソゴム山脈の戦闘
○またーり vs TrueNoble● 11669 vs 6773
通算:109勝122敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:15名 平均:400.73
BIS天使*2 WIZ*2 剣士*3 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*2 プリトル*0

お相手:9名 平均:400あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

ちょいとリアルが忙しくて、ここでのギル戦告知を忘れていたら、

【アイシャ。】 てか、今日HPに告知なかったのぉ
【歩く赤ポ君】 今日GVないかと思った
【アバン@店番】 なぜにw
【あんずいろ】 さぼるk
【あんずいろ】
【歩く赤ポ君】 だってHPで告知なかったことない?
【アバン@店番】 (
【アバン@店番】 あれ? しなかったっけか
【アイシャ。】 またーりHPに告知ないの珍しいしねw
【アイシャ。】 きっと下書き
【アイシャ。】
【あんずいろ】 あかりんのどじがはじまった

うぼぁ~、ドジじゃないモン><。


ググっては見たけれど、お相手戦力まったく不明のまま後入れ。
自軍の集まりも不安だったけど、


WIZなし!
WIZがいない。(・∀・;)
ダグに着替えてって、もう準備間に合わないし、今度はBISがひとりになるってw



まかせた!
だがしかし! ウイングさんが滑り込みでやって来た。
ごぼさんもWIZで登場。

そして首と速度石がなかったシーモくん^^;;;;;;
支援がちょっと不安だけど、カロも来てたりで火力は十分。
いくよー。



ヤバいじゃん
なんか痛いシフと剣士がいて、200台・300台の子を中心にバタバタとやられてるぅ。
ごぼさん、がんばるんばー。



逆転
ごぼさんが灰蘇生直後に殺されたりもするけど、火力陣のがんばりで逆転。
ふんばれふんばれ。


石化
うぉ、石化しておる。
石化って、ブレ切れててもかからない人いるんだよねぇ。
何が違うんだろう。(・・?



被害を出しながらも徐々に点差を広げているけど、まだまだ油断できない状態。
追撃するメインPTを追いかけて行くと、

誰だ~?
誰か死んでる~。



シーモくんだた
うほっ、シーモくんw




メテオすげぃ
なんかメテオすごいんだけどどどど・・・・・・。


やばば
ごぼさんがやられちゃったので、蘇生するために戦線離脱→再支援してたら相手のBISがキター。
やばーい。





ナイス!
痛いシフさんに烈火、ナイスだ!


この後、アイシャがWIZを倒したけど、600台でしたゎ~。
メテオ痛いハズ?


最後にララアが痛かったシフさんと倒したんだけど、やっぱり600台。
サクサクやられるハズだわ~。
物量差で勝った感じかのぅ。
対戦ありがとうございました。








関連記事

この記事へのコメント

kage

トロルに確か石化低80くらいついてた気がする。
>最後にララアが痛かったシフさんと倒したんだけど
なんか抜けてるぉ^o^

Posted at 19:48:55 2008/10/09 by エルト

この記事へのコメント

kage

俺の前に

シーモ君が倒してたお!
俺が首を貸したおかげかな^^

Posted at 20:23:56 2008/10/09 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

トロールフリース

<基本情報>
- 防御力 +[#0:3~3]
- 力 +1/レベル 2
- 防御力 +15
- ダメージ +10%
- 魔法抵抗 +5%
- 光属性抵抗 -15%
- 石化抵抗 +80%

ホントだー。
ってことは、トロル着てる人は石化しないかもね。

>抜け
^^;;;;;;;;;

Posted at 09:55:28 2008/10/10 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。