2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ミズナを倒せ!

kage

2008/10/06 (Mon)

その昔、探検に行った時はミズナに会えなかったり、
他にも冒険の人がいたりしたわけですが、今や普通に適正さんがいっぱいいる時代となりました。


だがしかし!
行くのだ、ミズナ討伐へ!


PT説明
アーヴェルさんが裸&ガーマ装備で突撃するってのはともかく、
ファンクラブってなによ。

まぁ、事の起こりは嬢ちゃんの露店らしいけどね。
自分のサブで自分のファンクラブ募集って、なんて痛い子・・・・・・・。

と思われていたぞ、コノヤロがw



わけあって、アバンがミズナ秘密の入り口を記憶していたので、
そのままミズナの洞窟まで走ってメンバーをコル。
最初はBIS*3で殴ってたんだけど、

聖騎士? 竜騎士?
ボクらのアヴェさん登場!
白ダメ100台のアヴェさんを見られるのはココだけだぞw



そして必死の回復もむなしく、

安部さん死亡
Ω\ζ°)チーン



この後は、トラン中部の鞭子を探しに。

が、普通に狩ってる人がいる上に、鞭子がみつからなくて時の森へ突撃。
古代エルフを釣ってくる!

と勇んででかけたボブくんが、当然のように死亡。
「物理効かないから、黄色いエルフを釣ってくるなー」って怒られてたー。

しばらく遊んで、間違って呪いの木をクリック→中部へ逆戻りしたら、
いっぱいMobが貯まってって冷や汗。
その中に、目的の鞭子もいたらしいけど、アバンが見に行った時は処理されちゃってたよう。


まぁ、またまた荒らしちゃってゴメンナサイ。
アーヴェルさんがきちんと後片付けしてくれてよかった^^


今週末で二級、解散らしいので、お祭り騒ぎも終わりだね~。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ぶwww

あかりさ~ん、その露店主はもう1人の篠北と思われます(_´Д`)ノ~~
篠北家は1男2女ですからねO(≧▽≦)O

Posted at 14:52:02 2008/10/06 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

うぇうぇ

犯人は調教師さんかいな。(´-ω-`)

最近見かけないけど、こっそりINしてる?

Posted at 16:17:42 2008/10/06 by しの

この記事へのコメント

kage

噂によると

あかりさんは120・120・120のドラム缶ボディって話を…

先日のPTリストで見ましたwww

Posted at 18:00:19 2008/10/06 by エルメロイ

この記事へのコメント

kage

うぼぁ

ガンチめぇ~~~~~~~。(怒

いかん、いぢられキャラ再発しとる。(・∀・;)

Posted at 18:50:24 2008/10/06 by しの

この記事へのコメント

kage

求む!!

ドラゴンツイスター25億↑で買いますO(≧▽≦)O
売ってくださる方いましたらおねがいします。

Posted at 09:51:13 2008/10/07 by 篠北あやめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

