2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:GLEaM(ランク3攻撃)

kage

2008/10/05 (Sun)

10月4日(金)21時よりギルドホールランク3攻撃。
10月4日(土)21時よりギルドホールランク3攻撃。
お相手は GLEaM さん。


遅刻組を入れると、1PTと漏れ3人。
流石にこちらの転送初期位置から動けないってことはなかったけど
49%まで削ったところで力尽きました。

ダグの周りで3人くらい死体のままで最後を迎えたかな。


冥府から移籍してる剣士やら、サソリテイマやら、
ひたすらBISに粘着してくる、おそらく高レベル弓槍やら、
ダブスロいてぇシフやら、いろいろ大変ですた。


途中でゼラと赤ピーが応援に来てくれなかったら、
紋章まで行けなかったかもしれないな。

アバンがヘボすぎるのか。




シフ有限武器
単価6750G、全部で47万くらいになりました。
シフ有限武器、ウマー。

関連記事

この記事へのコメント

kage

( ^ω^)

>10月4日(金)21時よりギルドホールランク3攻撃。
>お相手は GLEaM さん。

>10月4日(金)

金曜・・・( ^ω^)

Posted at 19:59:58 2008/10/05 by 草薙嵐

この記事へのコメント

kage

むきゃー

直したモン><。

Posted at 23:27:22 2008/10/05 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

