fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【☆点火星☆】 vs またーり

kage

2008/10/04 (Sat)

10/3 22:55 ソゴム山脈の戦闘
○またーり vs ☆点火星☆● 5731 vs 2685
通算:108勝122敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:16名 平均:413.68
BIS天使*5 WIZ*3 剣士*2 アチャランサ*5 シフ武道*1
ネクロ悪魔*0 プリトル*0

お相手:6名? 平均:460あたり??

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

さてさて、火力不足のまたーりでしたが、
シーモくんがWIZと剣士を入れ替え~、
こたさんも同じくWIZと槍子を入れ替え~、
そんな感じで、なんとなーくなんとかなりそうな雰囲気に。

いっつも凹られる☆点火星☆だけど、最近は人数が減っていて
もしかするとWIZがいないかもしれない、なんて事前情報が入ってきてました。



支援かけおわって移動始めた途端に、迷子になっていたのは仕様なわけですが、
(ついて行ったら行き止まりだった)

赤ピーが敵の初期位置まで見に行ったけど、発見できず、
どこですれ違ったんだーと分散して敵索。



こんなところにー!
のぁ~、こんなところにいたのか。


で、衝突したのはいいけど、どうやらWIZがいないようで・・・・・・。
人数も少ないみたいで、ちょいと一方的な試合になっちゃったですよ。


そんな中、ごぼさんがサクッと死亡。

ごぼさん死亡
即死だったそうで^^

アバンはMDに夢中で気付いてなかったとゆー。



タマゴ大作戦
そんなごぼさんに「タマゴ大作戦!」


こっちの集まりがよかったのもあって、終盤には薙さんを倒す快挙も。
ただ、シフ武道さんは倒せなかったけどねぇ。
(MDしながらのフルボッコで倒せなかった)

あちらにWIZがいたら、また違った展開になったかも~ってな感じで、
また対戦よろです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック