2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日攻城戦あります

kage

2008/10/04 (Sat)

本日攻城戦、ランク3攻撃。

21時~ GLEaM さん


すっごく無理ゲーな予感がするけど、がんばろーじぇ。





篠では初のミズナ秘密は、8人フルPTに潜り込んでやりますた。

が、途中でショートカット?
他のPTメンバーとはぐれちゃって、皆は一段↑のルートを。

なんじゃこりゃ? って感じですた。
ミズナはMobの経験値がウマーなのに、ショートカットで飛ばしちゃうなんて;;


で、今日は適正さんにPT組んでもらってソロで突入。

ウィーブ
闇抵抗揃えて行ったんでワームは痛くなかったけど、火力なさすぎ。orz
やっぱりウィーブはスルーすることに!
(だって青が足りなくなる;;)



ホーク
売れそうなのはコレしか落ちなかったけど、水色いっぱーい♪

経験値
経験値ウマー♪


2回目行くためのポタ出し中に経験値2倍解放が来てウハウハ。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

