fc2ブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【†グリフォーン†】 vs またーり

kage

2008/08/02 (Sat)

8/1 23:00 砂漠の疾走
○またーり vs †グリフォーン†● 21270 vs 16569
通算:100勝112敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:13名 平均:460.69
BIS*3 WIZ*1 剣士*2 アチャランサ*4 シフ武道*0
ネクロ悪魔*0 プリトル*3

お相手:15名 平均:445あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■


キリアさんが来られるかどうかで、大きく火力が左右されるまたーりですが、
マロが来られるかどうかで、WIZの参加も大きく左右されるわけで、
格上に挑戦してみよーかなと思いつつ、なかなか冒険ができませぬ。

また、今週は攻城戦に向けて、士気も上げておきたい。


そんなわけで、前回は敗退しているけども点取り合いだったグリフォーンさんに後入れ。
負けてもいいのよ、楽しければ。


最近サブキャラのギルドで対戦したってゆー人の話では
600↑の剣士さんが戻ってるとのこと。
そういえばその方、前回はいなかったわ。



ギリギリまでハリポタを読んでて(読了できなかったぜ、ちくしょう)トリップした頭でギル戦準備。
うはっ、マロのトモロクが光ってない><。



転送が終わってみると、BIS*3、WIZ*1。
むむむむむ・・・・・・。
あまり深く考えず、BIS*1、プリトル*2に回復をまかせた主力部隊(8人フル)と
BIS*2、WIZ*1の5人PTで編成。
これ、やっぱ無理があったかねぇ・・・・・・。
とりあえず、自PTの支援・回復と主力PTへの支援とで死ぬほど忙しかったっす。

PTリストを使えないアスヒは、ひたすらメテオ誤爆に終わったよ。orz
カーソル合わせて右クリックアスヒした時には、もう対象がいないんだもの。
(もちろんエンヘイもネ)
かと言って、動くなとも言えないしねぇw



でまぁ、不安を抱えたままファーストアタック。
キリアさんとネピつんが大暴れして4321-406と大量リード。

が、WIZ1なのがバレたか、柔い子がバレたかで徐々に追い上げられ
逆転された

うがー、逆転された!
皆ふんばれ。




倒されながらもポイントを重ね、逆転したんだけど、






あれ?

あれ(・・?



主力PTが立て直しをしてたからエンヘイ配ってたんだよ。
そしたら自PTが壊滅してた。^^;;;;;;;


とりあえずアルファか赤ピーを起こさないと!




行ってみたら丁度アルファが復活→タマゴしたところで
殴られながら逃げてる。


救出

BISやってる人はわかると思うんだけど、タマゴで逃げてる時にWIZが併走してくれるのて嬉しいんだよね。
(自画自賛?)


でまぁ、アルファが逃げ切ったみたいなので、赤ピーを救出できないかと
戻ったのが間違いだった。
なんか敵さん、いっぱい固まっててフルボッコ→死亡。

このときにやっと、嬢ちゃんがPT抜けてこっちPTの救出準備をしてくれてたのを知る。
(ギルチャ見てなかった)

嬢ちゃんをPTに入れて、主力PTと合流。



さぁ、ラストバトルだ。



終盤もやっぱりネピつんとキリアさんが大暴れ。
どーんと突き放すことに成功しました。

勝っても負けても、点取り合いの試合っておもしろいね。
対戦ありがとうございました。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック