2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ポイント戦

kage

2008/07/31 (Thu)

決戦に向けて、最後のポイント戦。


メンバーかき集めて、1回目の転送直後にレリ姫がINするという間の悪さ。
508万点を下回り、その時点で1位だったエンカンに及ばず。

レリ姫を加え、フルPTでの1回目挑戦。






キター

ひゃっほい♪
エンカンさんが2回やってない可能性があるし、
Moodyさんがやってないので、決定ではないけど攻撃の可能性が出てきました。

物資は、全員が湯水のように使うほどは集まってないけど、
倉庫3は心臓で埋まってます。

攻撃の場合、開始時間が19時と、ちょっと早いですが
ひとつの力のために!
皆の参加を待ってます。

来・て・ね。




さて、セットアイテムを落とす各所のボスですが、

モリネル6階
攻撃が痛いのはともかく、回避率が高く、物理攻撃が非常に当たりにくいようです。



スウェブ地下

与ダメはともかく、回避しまくりで余裕だと思ってたスウェブ地下のボス熊。
一撃で即死しました。orz
運装備で挑むのは無謀みたいです。


この時はエルトとふたりで殴ってたんだけど、
死んで町戻りしてるあいだに、lavenderの諸氏が来て一緒に殴ってました。

T品はエルトが拾ったのかな?



ダグは5度目の天上界で、火・水抵抗25%のボーナスGET。
またカケラ集めしないとだね~。

ミズナの宝石部屋、回避がすっげーWIZさんがいて、
ダグにもできないかとやってみたけど、
比率装備で上げられるステータスじゃ、ほぼ全段回避にするのは無理みたい。

ダグメテオで2~3発のネズミーを3~4発撃ってらしたから、
たぶん素のステで、かなりの運があるのかな?

関連記事

この記事へのコメント

kage

受け流し

運比コイル作成して、軍楽隊も購入してモゴモゴすれば・・・、

あとの回避に関しては仕様かもしれませんね(_´Д`)ノ~~

Posted at 07:03:28 2008/08/01 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

右から左へ~

資金がありませぬ。
現在貯金が50M。

ほしいものいっぱーい。

Posted at 15:22:11 2008/08/01 by しの

この記事へのコメント

kage

あと、モリネル6階の元素抵抗低下の情報を教えてください。

Posted at 14:27:07 2008/08/02 by 4260

この記事へのコメント

kage

あれ?

コメントがダブってたから、ひとつ消したら両方消えちゃった><

ごめんなさい。
(なんでだろー)


で、ゴレムはメテオさんが削ってたみたいだけど、魔法抵抗高くても弱化ブロならなんとかってことですかね~。


元素低下は、ごめんなさい現地行った時に確認してないです。
どっか攻略サイトに情報あるといいですね。

Posted at 21:46:24 2008/08/02 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

