2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【Road to Dream】 vs またーり

kage

2008/07/26 (Sat)

7/25 22:55 ソゴム山脈の戦闘
○またーり vs Road to Dream● 6475 vs 3103
通算:98勝112敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:15名 平均:419.8
BIS*3 WIZ犬*3 剣士*2 アチャランサ*3 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*2

お相手:10名 平均:420あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

似た戦力のところがなくて、先入れするかなぁと考えていたら、
Road to Dreamさんの野良待ちが入ったので、ポチっと後入れ。



うが、またやった!
ぇ? (・∀・;)
HP頭じゃない!(まーたやっちまったぜ)


いてぇ
お相手プリトルを倒して先制したものの、こちら柔いところをサクサクっと持って行かれてこの点差。
なんとなーく、妨害PTと火力PTに分けてみたんだけど、
火力PTのWIZが全滅ー。
(まぁ、片方はワンコだけども。)


なんか重いねー、って声が(自分も含めて)聞こえてて、
ホント突然、強制終了くらいました。

ウヴァー。



戻ったらPT半壊してそう。
いや、死んでるかも?
いやいや、復帰と同時に死ぬかも・・・・・・。


ドキドキしながら戦場に戻ると、どうやらお互いに強制落ちが多発したらしく、
休戦状態でした。
ダグも落ちたのと同じ状態で復帰。



お互いのメンバーが戻るのを待って試合再開。


を、なんか逆転した。


前戦のすぐ側でお相手がコルしたので、もしかしてHP少ない人がいるのかも~、
と心臓メテオ落としてみたら


おろ・・・
剣士さんのLAいただきっ。



なのに、なのに、


07/25 23:23:23 【エルトレイン】 だぐwwww
07/25 23:23:23 【☆SM嬢☆】 ぶwww
07/25 23:23:25 【真?タケロー】 wwwwww
07/25 23:23:28 【涙の雫】 www
07/25 23:23:30 【Cho911】 w


笑いが起こるのはなぁぜ~~~~~。
(どーせ、どーせ、ダグメテオですよーだ><)




倒されながらも徐々に差を広げ、どうにか勝利。


対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

