fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

アバン先生のアクアドラゴン

kage

2008/07/21 (Mon)

予想はしてたけど、ボーンキメラが半端ないです;;

殴りで倒すのは諦めて、わっかを10ほど取ったかな。
あと、装備でスキルと知識をブーストして、強化十字架使用で与ダメが最大で1000。
速度がお察しになり、ソロできなくもないけどマゾい!

結局削ってもらってLAいただく方法でクリア。
んー、あと2回か3回あるよなぁ・・・・・・。


サソリはエンヘイもらって殴り倒し、図書館は幸いTUが効きました。



そして、
コボックス
こいつが地味につらかったです。

数が多いんで、ノックアウトが・・・・・・。



で、

アクアドラゴン
ポタ出しから手伝ってもらってアクアドラゴンまでクリア。

ネピつんありがとー。



幻槍のギル戦後、ドラコリッチもやっちゃおうと思ったんだけど、
ちょうどごぼさんもメインクエ4やってるみたいなので
ごぼさんが追いつくのを待つことにしますた。

「その時」には、お手伝いお願いしますネ。
グロスのティアメスもそろそろかな。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック