2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:一級建築士軍団【匠】(ランク5攻撃)

kage

2008/07/20 (Sun)

7月19日(土)19時よりギルドホールランク5攻撃。
お相手は 一級建築士軍団【匠】 さん。

640↑の剣士が4~5名はいるだろうという噂のお相手。
こちらの集まりは

7人の・・・
7名。

経験値2倍解放があと10分遅かったら、
あちらの方々、狩場に行ってて門くらいは突破できたかもしれないのにー。

なんて言ってたんだよね。





試合開始早々、
うげっ、死ぬ。
あちらのギルマスさんからの攻撃でHP半分。

突いてくださいって言ってるのはダグじゃないよw
(んで、カロが来てくれてたのね。ごめんよ、気付いてなかった。)


このあと、久々にINしてた野菜がネクロで参戦。

門に近づくと
むーりー><。
すっとんでくるギルマス剣士。




むりむりむりー
テレポで逃げてもタンクラで追いかけてくる。
どこまでも、どこまでも、どこまでも~。



足止めフルボッッコ
足止めくらったアルファを救出に行ったつもりが、返り討ちに会い、一旦全員ホールへ戻り。




この間に、こちらの転送初期位置にお相手火力が集結していたらしく、
ギルチャに悲鳴が。

だがしかーし、我らがハッセがここで参戦。


マインさんが黒落ちしてたので、メンバーチェンジ。



さぁ、行くじぇ。





MDはげし
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





サンクで移動するアルファを援護に。

キター><。
いやぁあああああ><。

その場はなんとか逃れたものの、結局アボン。
アルファは逃げ切れたのか?



生きてた!
どうやら生きてたっぽいけど、プリがウサギしようと追跡してる!

このプリをネピつんが撃破。

何故か復活するプリ。
即座にネピつんのレイド→エントラ。
うん、巻物10個くらい無駄にしたんじゃなかろうか。


で、この隙になんとか立て直しに成功。
別行動してたTUNELが門を破壊。


支援らしい支援もできずに、ホールと戦場とを往復しているうちに戦略ポイントを1個破壊。
うっし! 皆がんばれ、ダグは逃げるじょ。(マテ



追われて逃げまどってたら、何かの間違いで紋章前へ。
あ、なんか減ってる。
エルトが1人で削ってたのかな?

なんか人いっぱいいて、アスヒちょこっとしただけで死んじゃったけどさ。



ホールに戻ったら、アイシャが来てて、
応援ありがと

ありがとー、無理くさいけどがんばるわ。

この後、アルファとTUNELが飯落ち。
アイシャが心臓を1Gで販売してくれてました。
ありがとね。




さぁ、BISなしだけど行けるとこまで行くよ。


う゛ぁー

゜(゚´Д`゚)゜





無人じゃなかった
ぇ、ハッセとななやんが黒い・・・・・・。

コワイ人がいなかったので、戦略を殴り殴り。



ぎゃー
わーん、見つかった。



そして残り5分。

アルファ帰還
アルファが戻ってきたけど、やっぱり黒い人がいっぱい。
善戦(?)むなしく、紋章を87%まで削ったところで試合終了。

おつかれさまでした。
やはりと言うか、当然というか、現状のまたーり戦力で一級さんを撃破するのは無理くさい。




でもさ、最近さ、ポイント戦の成績いいから
もしかしたら来週も攻撃かもしれないんだよね?

そしたらまた一級さんなんだよね?

打倒一級! って看板挙げてシフ武道10人くらいスカウトするかねぇw
(あ、でも来週はアルファいないんだっけか。)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

