2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【女王帝国】 vs ψ幻槍舞曲ψ

kage

2008/07/18 (Fri)

7/17 22:45 砂漠の疾走
●ψ幻槍舞曲ψ vs 女王帝国○ 1503 vs 29534

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約


幻槍:16名 平均:367.25
BIS天使*3 WIZ*1 アチャランサ*11 ネクロ悪魔*1

お相手:13名 平均:450あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

WIZがβしかいなかったんだ。
でも、ウイングさんがいたらどーにかなったとか、そういうレベルの話でもなかったさ。


転送直前、「あー、もしかして健康1/2の腰を装備してきたらよかったんかな」
なんて思って、装備してた腰を見たら

耐久2%

うん、アバンはここで終わってた。
修理に行くのも、銀行に走るのも無理な時間。
だってさ、発言とほぼ同時に転送されちゃったー。



虐殺モード
衝突早々、PT壊滅状態。
生き残りがアバンともうひとりの状態で逃走。


WIZに追いかけられ、振り切ることができないんでコール→リザ蘇生。
うはっ、メテオキター。
とりあえずべー太を蘇生してフルヒ飛ばしてブレエビ。
あとは上からリザ→PTH、リザ→PTH。
メテオに負けるな><

なんとか全員復活させ、ティアのPTと合流。



転送後20分あたりでアバンの腰が消失。
もうこうなると、どーにもなんね。


カバン開いたままだとミニマップ見えないし、
連打できないから、武道の足止めから逃げられない。



隙を見て巻物で復活→天使にジョブチェンジ→サンクで逃走するも、
すーぐに囲まれアボン。



でも負けない><
全滅だけはしてやんないんだ。



蘇れ!
サンクで逃げてべー太を蘇生。


ラストチャンス
たぶんこれがラストバトルだじぇ。
支援かけてつっこめー。



うぎゃー、死ぬ死ぬ。


o(>д<。 o)。o○
このラストスパートでアバンが死ななかったのは奇跡だと思うじょ。


まぁ、ポイントも取れたし、全滅しなかったってことでOKだよねっ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

