2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ψETERNAL KINGDOMψ】 vs またーり

kage

2008/07/16 (Wed)

7/15 22:50 Ruined Sbain Fortress
○またーり vs ψETERNAL KINGDOMψ● 22611 vs 5555
通算:96勝111敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:16名 平均:428.87
BIS*4 WIZ*2 剣士*2 アチャランサ*4 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*2

お相手:14名 平均:375あたり

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

某匿名BBSで注目ギルドになってたψETERNAL KINGDOMψさんにポチっと後入れ。
最近犬小屋でこちらのギルドと対戦したギルメンの情報によると、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダメ100↑の推定6フレドラツイと雨、
400中盤の3フレ剣士、あとアチャが何名か。
あとBIS天使が最低5はいた。

魔法にやられて即全滅もありうるかな



ってことで、全滅を覚悟で準備。
直前までマロがINしてなくて、WIZがダグだけかもしれない危機。
あれ? 赤ピーもいないってことはBISもひとり?



が、転送始まるとBISが4人!
PT編成中にマロが登場でヒャッホイ。
とりあえず魔法による全滅は避けられそう。
火力・妨害職も、いつもより多いし、これはいい勝負できるかも。




ドラツイの被ダメ
ドラツイの被ダメ。
抵抗のあるなしがハッキリ見えちゃうね。

右の方で65食らってるのがダグ。
これでも平地では90%↑あったんだ。
平地で130%って言ってたエルトンが30くらいだったそーで、
BISなしでこれ食らったらひとたまりもないだろうね。

BISは偉大だ。


途中で嬢ちゃんが落ちてドキドキさせられるシーンもあったけど、
キリアさんとネピつんが大暴れして大量得点。
どうやらWIZがひとりしかいなかった?


SS整理してたら、
226?

329?
なんかものすごい被ダメが・・・・・・。

ネピつんのエントラで300出てたっていうギルチャ発言もあったんで、
なんか新しいバグ(表示バグ?)でもあるんですかねぇ。

実際に300出てたとしたら元の与ダメっていくつなんだろう。(´・ω・)





普段より集まりがよかったおかげで、かなり一方的な展開になりましたが、
あちらにWIZが多かったら、
あるいはこちらの誰かが欠けていたら、また違った結果になってたと思います。
実際、ダグが烈火されてた時、PT半壊しかけたしね。

(ドラツイさんは今日あたり、元いたギルドに帰るという噂)

対戦ありがとうございました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

