2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:Adiots(ランク4攻撃)

kage

2008/07/13 (Sun)

7月12日(土)20時よりギルドホールランク4攻撃。
お相手は またAdiots さん。


くしょー、今度こそー。
(人が集まりますよーに。)


で、BISがアルファひとりだけだったけど、やっぱブレエビあると生存率が違う。
マロも来てくれて、ぴかちゅーとマインさんも参加。

(ぴかちゅーとマインさんは即死に近かったらしいけど)

ダグも立ち止まったらアウトですた。

こわいよ こわいよ
紋章前まで出てくると、アルファ殺されるから
ちょっと手前で逃げ隠れw

ダグのPTはBISなしだったから、もうひたすら逃げてました。
シルとか、ブレエビかかっててもアスヒ間に合わないし、
アスヒで立ち止まるとダグが死ぬし。


そうやってちょっとでもハッセや㌧㌧からタゲをひっぺがすんだ!
ひげさんはどこだー?
(ごめんよ、あんまり支援飛ばせなかった。)

何度もホールと戦場を往復。
紋章前までダッシュすると、コルで撤退してだぁれもいない、とかw



で、MDが来ないなぁと思ってたら
シフ武道にMD集中してたらしいっす。

とは言え、この攻撃に耐えて紋章攻撃できるのは彼らしかいない!
皆で物資を持ち寄り、ハッセに賭けてました。

ハッセがんばれ!




広いー

うほっ、またーり初のランク4。
誰かがランク4と5のギルド、またーりだけ浮いてるって言ってたけど、


浮いてる浮いてる

浮いてる・・・・・・っつーか場違いw


まぁ、行けるとこまで行ってみましょうー。
(もう後は落ちるだけやも)


漏れ聞くところによると、Adiotsさん1PTだったそうで、
人数と物量差でもぎとった感じですかねぃ。

物理も痛かったけど、BISなしだったので魔法がテラ痛かったです。


対戦ありがとうございました。
(ううぅ、来週あたり返り討ちにあいそうだ。)




◇おまけ

全鯖!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

